

きゃらすぺ1

2015_04_17_21_22_39_000.jpg
ぺっとばふおんりでこんなもん

しゅぺーぺふるがやっとベースは完成した・・・が
手+0頭+2で換装しても火力がダダ下がりする HPはガッツリ上がる
っていうあでにむにが貸してくれた手が強すぎて笑う

最近よくPT組んでくれるどうみても
おまえエンジョイ勢じゃないだろwwwっていうENJ○Y勢さんにフレを頂きました
ナンだろ、野良とかで花月世界樹を建ててると
結構入ってきてくれたので
やっぱ、そういうのってきちんとミられてるんだなあとちょっと嬉しくなるね!
3人+バフで花月回ったけどサクサクでいいね ほんと


黒月名誉はやっと3、lomは70、希望のかけらは2s
先が長すぎて死にそう
とりあえずシュペフル+3~4→シュペリンシュペ指→lom90↑→シュペマンって流れになりそう
シュペフルさえ
終わらせてしまえばHP火力安定するしお金のヘリもお持ちつくので
早く完成させてしまいたい っていうか夢なんで1日1回しかいけへんの?????

つらたん

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
