

ごうよくふぁんたじー

ふう

最近はラテ充しててあんまりブログ書いてなかったよ
割合、夢花月世界樹どこもなんだかんだで普通にガチれはするね・・・(マラソン激しいけど
世界樹ペアでなんとか50分にはなるように
でもガチ勢ソロで15~30分とかヤバナイ?

個人的に思うけどミン前ってやっぱりラテールの中で
一層罪深い生き物だよね・・・・
イミビン欲しさに友達とギルメンのトリオに教本あげるから、装備あげるから
道中切っといてとか、
相方の順番で、相方が死んだ時に
おっさんとかから出た希望のかけらがめつく手拾いするのとかwwww
戦力とか負担とか状況考えて均等に近い状態、ギブ&テイクを想定してコントロールはしてるんだけど
常識的に見ればアカンよなwwww野良でやったら間違いなくさらされてると思うし
どうなんだろううと自分でも思いつつやっている(そう思うならやるなよ・・・)
つぼっちの世界樹、時間が合わないのもあるんだけど
ぶっちゃけ希望のかけらが理由の6割(強欲)
ほんとならじょすみんみたいに
戻りたてでニッチもさっちもいかないウチに手助けくれたつぼっちが
先終わるまでいいよみたいな感じになるが道理
じょすみんはまじいいやつだと思う
(俺のことすっげー煽ってくるけどwwwww)

とりあえず強くなってプレイオスさえ6にしてしまえば後は落ち着けるんや・・・
ホントは野良とか皆でタノチーしたいけど創世装身具の強さと
希望のかけらの絶望具合を考えると・・・うっ

ミン前は表面上(もしくはそういう関係を抜きにすれば)は仲良しって感じだけど
(本音を言えば)総取りしたい、渡したくねえwwwとか思ってる罪深い生き物
つくづくマエストロとかいう生き物が実装されて以来全く変わってなくて・・・うっ

1→6 プレイオス 2.6m 1s(300)=30k
いくら計算しても87sとかいう計算が出る 頭おかしいやろこれ・・・
250%で34s 350%で24s 450%で19s
おにちく


おまけ
「晒されるミン前と晒されないミン前の違い」

ギルドの名人作る段階(?)ぐらいの子に

その子「~~~」(内容忘れた)

ワイ「○○、材料いくつかあるから残りの材料あれば作ったるでw」

ワイ(業績埋まってなかったし材料代浮くしバッジとかと新薬共通で使えばええやんけw)

~中略~
その子「ぱおんさん、2部位分集めてきたから送るよ~」

ここで既にその2部位だけ業績埋めてることに気がつく

ワイ(アカンwwwwこれ完全にワイが作る意味ねえwwwwww)

 (しかも既に材料受取済み)

ワイ(ま、まあ他の生産物と新薬共用して作ればええんや・・・)

2部位目をつくろうとした所で名人CTが共通だということが発覚する

ワイ(アカンやんwwwこれもう1個新薬いるやんけwww)

 (しかもこの子、新薬とか鍵とか使ってる事多分わかってない上に
  業績とかそういうこっちの事情に全く気づいてなくて
  完全に善意でやってくれてると思ってる臭くてすげぇ断りづれぇ!!!)

ワイ(これ材料代とか諸々請求したいけどいやでも流石にそれはちょっとアレすぎやろ・・・)

ワイ「黄金ハンマー代で10m送っといてw」

ワイ(未来のワイにきっと返ってくると思って投資や投資・・・うっ)

そしてなお手元にある2部位目の材料
ハンマーでも生産しよか、せやね・・・・
予定外の出費がつらいれすwwww


材料代等諸々を請求する、断る→晒されるミン前
引き受ける→晒されるかもしれないミン前
最初から関わらない→晒されないミン前

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
