

最近AKB48とか乃木坂4なんとかとかゼーゲ72とか流行ってるよね

チャイジングしました

流石に今回はミスらなかった
ミスらなくて 本当に良かった
何回確認した事か

MARさんが何故かヲリレイド防具を2セット以上持ってて
1セット譲ってもらいました 感謝

Capture0859.jpg

ちょっと眼鏡にするかグラサンにするか迷ったけどグラサンにしました
ちょいわるおやじ

なんかこんなのエグザイルとかにいそうだね
いやいや普通に考えてこんなエグザイルいねーよこれ


でもこれせっかくオサレしたのに
連合にもレギメンにもつっこんでもらえない

今日初めてアリーニャでMなんちゃらダインさんに
とちこださいってつっこんでもらえたよ・・・・
でもださいって・・・かっこいいやん?!?!?!
核の炎もとい
終末と夜明けと黄昏の光に包まれた
世紀末を 生きる モヒカンC って感じだよ


後今日ちょっと緑の連合民で
ワイワイBFしてみたけど
こういうこと言うのもあれだけど
対人のイロハがなー
うーん
しかしあくまで同僚だし口出すのもいかがなものだし
どうしたらいいんだろうね うーん

まあ自分も対人強いヲリかっていうと
あくまで平均レベルでしかないから
なんも言えないけど

ただ流石に・・・本当にこれで
戦争やるのはちょっときついなあと思う
結構キルラン 自国の人の分と
他国で目つけてる人の分はチェックしてるけど
NMはそうでもないけどヲリDGはちょいと気になる
プリもなー うーん デスペ リカバの選択とか
PTデバフの見てるかどうかとか ちょい気になる

まあちょこちょこBF興して
ゆっくり対人に目覚めさせるしかねえ! ってやつだよこれ

後ヲリで 自国でとちことタイマンしてくれそうなヲリが
MARさんぐらいしかいない
ブヒ太も多分結構殺れる派なんだと思うけど
全然喋らんしなー

コメント

非公開コメント

No title

ブログにコメントしてたの今気づいたw
結婚するよwおめでただよw
時の流れ感じるよ…とちこはもう何歳なの…若かったのに。。。

No title

とちこももう精霊になりそうだよ・・・・・

きっとこれ次
レイアの子供とかが生まれてそうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
