

箱買う病気が治らない不具合

2015_03_31_21_13_54_000.jpg
かなり熱い
流石にこれはもう叩けません
84% 5回通したけど
結局他の4個は全部はじけ飛びました
さいとうにも使いまわせるじゃねーかやったね!!!
とりあえず青2は完成ということで・・・・

ちょっと気になるのがタゲ減
つぼ○ちが大体の魔力≒タゲ減≒他パラメとかを大体出してるんだけど
問題はどこでどういう誤差が+か-方向に発生し得るかという部分

ヴぃすたのわざわざくっそわかりにくく書いてる式あんまり好きじゃないけど
(あの式があってるという前提ならば

ダメージ計算が大体
[(武器攻*スキル係数)*%防御カット+追加ダメージ系]*大小*クリダメ
こんな感じなんだで
問題は%防御カットが 追加ダメージ系にかかっていないという部分

簡単に言ってしまえば
単発→タゲ減少のウェイトが大
多段→追加ダメ系のウェイトが大
ということになる(ただしどちらを優先スレばイイという話ではない
魔法使いで言えば
属性値とタゲ減少はセットで考えなければいけないことになるわけだけど、
タゲ減100前提なら どれだけ属性値*スキル倍率部分がウェイトが出るか、
これはちょっと気になる

後もう1個気になるんだけおd 防御によるダメージカットって
比例にほぼ近似できる対数曲線だった気がするんだけど
どこ探しても消えてるんだよね
今もうこれ乗算に変わった時点で比例式になってる?
その時100%カット点が凄い気になるけど

乗算になってるからどこまで積むかって問題にこのヘンわかんないのがちょっとつらい
70%から10%積んで3%しかへんないし 80%で2%だからこのヘンが限界だけどね~

2015_03_30_22_25_21_000.jpg
という要望がデましたので

2015_03_30_22_25_21_000 - コピー
こういうのを作りました 汚wwwwww

2015_03_31_12_49_30_000.jpg
じゃすみんにお金の話をしてはいけない

2015_03_31_19_26_19_000.jpg
あっきーはやっぱドS

2015_03_29_20_20_42_000.jpg
ほぼ残ってなくてくそうける
かわいそうWWWWWWWWWWWWWWWWW

2015_03_28_22_55_54_000.jpg
合成に失敗したキメラ・・・・ でにくるぱうこっち・・・!!!
2015_03_29_18_52_48_000.jpg
ギルドの子にぱう○さん~って完全にぱ○こと勘違いされて
そのまま否定せず放置してたら
[ぱう○]俺がでに○にだ とか言う上に
こいつはこいつでディザスター○イとか言い始めて
収集がつかなくなる図

(この後正しく認識はされるようにはなりました

2015_03_27_18_43_25_000.jpg
いかにも俺がヤバイプレイヤーみたいな見分け方の仕方するのやめてくれない??????

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
