

大型きてしんだとおもったけど復活したらつーる

まえすとろすきるふり
スッゲーニッチなスキルふりになった

奥義普通に強いです 教本両方にふるとトルソ並にダメージ出る
内装きっちり積んでる人だとプレスのがつえーかも

トルソ70k 奥義70k プレス40k グラ135kぐらい

ちぷれが修正されれば
こんなかんじになる
現状で血プレさえ復活すればプレスはいらんかな・・・・


ミンスは現状方向模索中
ぶっちゃけ強化ヒールでないとヒールとかゴミみたいなもんなんで
浄化ルート全斬りしてもいいかなとは思う
逆にCT初期化は強化ヒール必須

ただ成長スキルの都合上、スキルを絞らないと有効活用できないのがキツイ所
まあとなるとメインウェポンは悪魔に・・・なるのか?
メガデススタンがつえーんですよね
デクタイムはウーン 強いんだけど 3種で回さないと微妙な上に操作メンドイ

どしよ 割りきってもう楽聖サイン♪だけにしちまおうかね

いつもの


2015_03_20_06_15_45_000.jpg
つぼっ○から苦情がキたのでこれからは伏せ字にするつ○っち

2015_03_19_08_03_02_000.jpg
つ○老師からホーリーネームを授かる

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2015_03_19_22_02_57_000.jpg
じゃすみん・・・・

2015_03_19_22_29_47_000.jpg

その後いったイフで謎の物体と遭遇する
こいつイフよりドロップがウマイ



2015_03_20_08_28_10_000.jpg
ドリゲ中にグラフィックがバグる○ぼっち

2015_03_19_00_46_08_000.jpg
やたらめったらいろんな人から所持金をきかれるじゃすみん

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイエエエエ!
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
