

意識してSSとろうとしても撮り忘れがスゲー発生するMMO らとぅーる

2015_03_17_04_01_05_000.jpg
業績を埋めてた時の図

こんどみかけたら辻ヒールの用意をしとこう(鬼

2015_03_16_12_42_04_000.jpg

ホオオオリイイイイネエエエムウウウウwwwwwwww
2015_03_17_22_59_50_000.jpg
心当たりも理由もありすぎるから何とも言えない

2015_03_16_08_04_59_000.jpg
つぼっちがかわいすぎて死ぬ
鎌足っていうとるろうに剣○を思い出す

2015_03_16_04_54_10_000.jpg
サブ吸わせ中のじゃすみん
そこまでして狩りたくないそうでWWWWWWWWWWWWWWWW

2015_03_18_06_27_09_000.jpg
蹴り最後だから無償で武者蹴りますってPTM建ててたPさんを見て
俺も全く浮かばなかったから人間性が現れてくそつらいWWWWWWWWWWWW

2015_03_18_05_29_06_000.jpg
ひどいラテールの闇を見た
(尚この後私も全滅した

2015_03_18_05_29_23_000.jpg
念押しされる(無言でSS連打

2015_03_18_03_01_12_000.jpg
2日間スタン撮り忘れるとかいうやらかしをやらかす
我慢して耐え切ったwwwwっwんごwwwwww
グラうってスタンしないやつwwwwwwwwwww

2015_03_18_07_16_45_000.jpg
タクト13-12に気づいてからすっげーあっ○ーにあおられる
くそwwwwwwwwwwwwwww
あっきーの武器見てるとスッゲー13-13貼りたくなるからやめろwwwwwwww
早く+4にしてロックしてしまいたい

2015_03_18_07_42_39_000.jpg


じゃすみん・・・・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
