スポンサーサイト


それは時効ですか? No u a guilty

やあ諸君
そろそろ誰も見ていない頃だろうと思ったから色々書いちゃうYo

何故こういうまどろっこしい事をするかって?
こんなブログをまだ見てるような 物好きにこそ いや
物好きにだけ、見てほしいからさ yeah


AIKA面白かったね
最後の一年のテーマは
大流への抵抗、自然さ
この辺りをテーマにしていた

特に大流への抵抗 この辺を強く出していた
一強ゲーと言われつつも同じ一箇所に固まること
味方がいねえと何もできねえとか
特定の仲間としかつるめねえのかよと煽りつつ
自身も結局それを行うこと

人間は弱い方向に流れる 即ち大流に流される
その先が滅びに繋がっているから全力で抵抗した

どこかの国王はいった
うちの国は弱いから同盟組む価値なんてないよ
違う そうじゃない
弱いからこそ 同盟を組みにいくべきなんだ
少しでも自分の価値を売りにいくべき
人が減る、弱くなる、人が減る このループの大流に
抵抗する一番分かり易い手段が同盟だ
だから全力で抵抗した

一方、この不自然さに対して、
自分の感情にはガキのように自然でいようとした
まさにクソガキのように
全力で萎えりゃクソねがるし
クソ面白い事があればくそ嬉しがるし
不自然な程にストレートに
懇意にしてるやつにふられたら
そりゃもう後ろから刺しにいきます!!!ってレベルで

こんなクソ国王だけど
ほんと皆よくきてくれてたねと思う
名前挙げてたらキリねえけど

すくさんの爛漫さにゃまじ救われた
裏がねえつか、俺がどんなミスやっても
曇りがねえ そのことに救われる
自分で考えて動けて、
楽しんでくれて、
俺も楽しかった

ほっちさんにゃいっつも扱い雑で
すまんと思ってた
一人で他国石担当してもらったりしてるのに
全然そっちに連絡いれてないままだったりとか、
ゲート監視おいてないの?!とか
追われてるのになんで祭壇これてねえの!とか
怒ったりとかそんな事ばっかやってんのに
文句も言わずに支持してくれて、
理解を示してくれてまじすげえ世話になった
好きなタイプの話の時に
素直にほっちさんも言ってりゃ良かったぜ!
ツンデレなんだ許して

あーるが来た時はほんと 運命?正義?分岐点?
そんなものを感じたよ
まさか、同じ事を考えているやつが俺の他にいるなんて
思っていなかった
きっとゲーム終了が決まった時、
俺と同じような気持ちを抱いたんだろうってすごく思った
それでも来てくれてスゲー助かったぜ

るなさんはほんとずーっと
ほぼ皆勤ってレベルで
出てくれてたよね
前も話題に出したけど
一度だけで風邪?か何かで
出れてない時期あったけど
ほんとあの時クソ焦ったんやで・・・
かなりどうでもいいけど
VCだと凄いフレンドリーなのに
チャットの文面だとちょっとツンツンしてるよね
カニツンツン
なんだかんだ言って支援してくれて
全部見れてるわけでもないし、
目立つモノを口にしてしまうから
どうしても表現できなかった、
凄い助かった いや嬉しかった?
いまいちそこだけ気持ちがよく分からないんだ
ただ、楽しかった
それだけは事実

なでこ よくトピさんと間違えたり
いない扱されたり扱いがかなり酷いなでこ・・・
人数が少ないからどうしても情報にだけ
徹させるわけにはいかない特にプリに対して
そのせいで本体にいつつ必要な時だけ
偵察みたいな事を要求してしまう
俺自体もそのラインがかなりギリギリに
ならないと見えないから
凄い動きにくい指示だったんだろうなー・・
って思うのがちょっと心残りだった
最後までよく来てくれたと思う

とぴさん
ぜってーLv1頭とかつけねーから!!!!
凄いセンスを感じた(服装のセンスはあれだけど
あのまま続いてたらとぴさん国王ワンチャン
あったんちゃうんかなーってちょっと思ってた
ちょードSでボロクソ言ってくれやがるけど
やっぱいるのといねえのとじゃ全然違うわ・・・

ばらさん いなかったら多分、最後に
伝説装備を揃えることもなかったんやろうなあって思う
最初はキャラ掴めなくて凄い掴みどころがなかったけど
(俺も大概似たようなもんかもしれんけど
実際、活動してみると全然ええ人や・・・ってなったよ!
もっと気難しいイメージがありましたまる
後あの人と****だったのは初めて知ってびっくりしましたはい

ゆえちとはもうすげーくだらねー話を延々としまくった
もうイギリス行って見てないやろうから書くけど
つぼみちゃんの話、聞いた時、これもまた何か運命的なものを感じた
かいちょーちゃんには話したけどかふぇらてちゃんにも
話しとくべきやったなあ・・・・
ただつぼみちゃんからどんな風に話聞いてたんかは
すげーきになるんやけど!wwww

みなちゃん
サイコガンはちゃんと買えましたか
ああいう馬鹿な会話してる時が一番面白かった

りーちゃん
最初の頃、一人でレギやんのかなーって思ってた所、
来てくれたの嬉しかったよ~
何か壁のようなものが取り除けなかったけど
最後のその一旦が見れたかなー
もうちょっとそういう話をじっくりとしたかったなあ

こいしちゃん
ねぴあとほらいずんを素で間違えるということをやらかす・・・
こいしちゃんクルセかなり熱かったね!
最後まさかうちにきてくれるとは思ってなかったよ!
久しぶりに賑やかなレギチャをしたなあって思ったよ!

ねぴあのひとたち
まとめてしまうけど
まぁさちゃんはゆきむらちゃん、
nizaさん、こりんさん、皆も
よー来てくれよった
ネピアいねえと半分しかおらんかったしなー・・・
うちら・・・


かぐらちゃん、らんぼーさん、
しとめやちゃん、かふぇらてちゃん、
マジ書いてたらもうキリねえけど
(本気で書いてたら一人一記事になっちゃうしね!

俺的にはさ
俺は戦争の流れ、決定、責任を提供する、
皆は戦争を提供する
そんなgive and take な関係で有りたいと思ったけど

面白かった
そういう関係から
一歩出てしまうぐらい面白かった
皆に、この機会に、このゲームに感謝を捧げたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ものずきさんちーっすwwwwwww
ハッハー 実はまだお楽しみの弾を隠してるんだぜオラオラ

今だから言えるって事 色々あるよね
Youも言っちゃいなYo Hey

No title

おう色々だしてけよ(ぼろん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

逮捕されないように頑張ります

Re: No title

記憶にすら残らない
そんな出会いは私は嫌だよ
傷つくってことは
その人にとって大事な何があるからだと思う
傷つくからこそ、思い出として残る

傷つくって、分かってたって
覗き込みたくなるでしょう?!?!
私も傷つくと知りながら
茨の道を歩み続けるのでえす!!!
酩酊しながら!!!!

お疲れ様やで(*´ω`*)
最後らへん忙しくてあんまり出れなくてすまんかった。
まぁ何年も続くとは思ってなかったけど、もうちょっと長く持てば色々出来ることもありそうだったのが残念ですね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

おつかれちゃーんやで!
まあまじほんとそれだよなー
俺達の戦いはまだこれだからだ!Endって感じが凄いする
もうちょっと時間があればな~~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
