

Until the End

やばい

最近各国のヘイト?的なものが上がりすぎてる

とちこ なんていうか 自分が狙われてるというか
そういう 気配には敏感というか 狙われすぎて
そういう雰囲気とかは察する方なんだけど
ほんとやばい

気分は とちこVS全国家 まじでそんな状態
世界がとちこを殺しに来てるかのように錯覚する

赤は最近めっちゃ
どすこい喫茶、船場、船揚の戦場王チームにやばい狙われる
どすこい喫茶は確かに 死ぬ程狙うし狙った記憶あるから
まあ先にとちこ殺さないとやばいし殺しにいくか・・・!

後 霧劉ってNMにも凄い目を付けられる
多分 とちこが殺したプリのサブ・・・のような気がする

バルバネスもやばい
きりひこ バルバネス とちこ といて
両方がまず とちこが一旦後ろに引いても
二人が手を組んで狙ってくるレベル

よく知らないけど 赤って抹殺命令?みたいのがあって
誰かを殺せ みたいのが出てるらしいね
とちこも多分 出てる というか絶対出てる
チョット前 茶の間と1:1の場面で完膚なきまでに
とかいうわけじゃないけどこれは確実に負かしたって
相手に思わせるような場面が
2回ぐらいあったから絶対それのせいだよ!!!!

黄色はまあデフォルトで殺してくる人は多いけど
ぷてぷては特にやばい とちこ狙ってるとかいうレベルじゃない
ぬんちーもとちこみたらとりあえずバッシュいれとけみたいな入れ方してくる
セルコはまあ・・・散々殺し合いしてたし
あの人も殺し合い好きな人だからなー お互い喜んで殺し合い始める感じ

紫もソアラにやたら狙われる特に09
マグニチュードとかにも結構視線を感じる
後やたらウサギにされてやばい

青は勿論 むーたん きりひこには狙われる
狙われるとかいうレベルじゃない
緑1SQが09通過するとき 必ず とちこ を
見逃さず狙撃し殺すみたいな

何がやばいって 今日も09最終抜けた時さ
猫のってシャボン玉つけてたんだけど
猫乗ったぷてぷてに超マークされてて
これ落馬した途端死ぬやろwwwwwみたいなの見えてたから
先手打って おりた途端
しまぱんスナに狙撃されたのはやばすぎた
絶対おりる所マークされてる

まにゅー部長もやばい
細道ぐらいで鉢合わせると
超高確率でまにゅービーム出される
多分これは彩ちゃん殺しまくったせいな気がする


とか思いつく心当たり書いてみたけど
心当たりとか多すぎて
よく今までこうならなかったな とは思う

今はほんとやばい
細道から09辿り着くまでがキツすぎる
きついとかいうレベルじゃない

戦争というか完全にサバイバルゲームしてるよこれ
通り魔してる場合じゃねえwwwww
生き延びるために逃げないと殺されるwwwwww
みたいな状態 でもやっぱ通り魔はします

しかしこういうことしてると
ほんとレオポルドを思い出すね
港を出たらそこにSKスナがいると思え
常に後ろにDGがついてきてタイミングを伺ってると思え

俺の世界は何かそういう世界に戻りつつある

最近思うけど
ほんと 自己の反応が遅すぎる、予測が遅すぎる
あらゆる能力がワンランク足りなく感じる

後もう一歩 総合力がほしい

コメント

非公開コメント

No title

ホルドにヲリリ合わせるぐらいの反応つけよ?
ね?ね?www
まぁ、慣れていけば腕なんて戻るべ(´Д` )
装備は劣化して行くものやけどw

No title

ホルドにあわせて ダムいれると
先にバッシュ入って潰れる不具合が酷いよ

ホルド先読みダムとかポンガでええやんけ!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
