

2014120703210000.jpg
やっとまともな双剣をひけました
祝キロネ超え
434じゃないのが気に入りませんけど!!!
元378なのがごまかせるって良いね!

もっぱら最近はラーラー
ランラー?寝言は寝ていってください
嫌いじゃないですけどね!
メンツが集まらない、or思ったよりかメンツが悪い時には
ランラーに切り替えることもあります
ラー2 140 双剣と大剣は作りました
ラー2 131 弓も後少し
他はまだラー2クエすら入手できずうう・・・・

部屋立ててるけど酷いのはほんと酷い
特に350系双剣担いでるのと調担いでるのはお話にならない
キロネ以下の武器を嬉々として担ぐのはやめてください;;;
素直にキロネ持てばええやん;;;;ッて感じで
バシルーラするのたのし


定型文に産廃担ぐぐらいならキロネ担いでください^^;が入る日も近い

防御極限は否定的だったけど
防御アーティできちんと飛鳥文化アタックに
溜め3合わしてる人の時は普通に快適だったので
防御極限即バシルーラまではいいかな・・・って感じ
まあ攻撃だったらもっと快適だったんでしょうけど!!!

ただし緑色テメーはだめだ!

ジョーガルルガみたいなキチガイクエも1個ほしい
ガルルガブラキ?ジョーブラキ?
でも140ブラキさん言う程酷い感じしないんだよなー
簡単に拘束できちゃうし肉質クソなわけではないし・・・
ガルルガは相変わらずクソですけど
なんで極限化ないんですかwwww
クソレウスの極限化も見てみたかった
多分今のジンオウガさんが酷くなった感じなんでしょうけどww
古龍達もYou極限化しちゃいなYo

キリン亜ガルルガみたいなクエならあるんですが・・・
キリン亜さんがクソかと言われるとウーン
まあ普通・・・?大剣とコン以外生息できなくなりそうだけど
ガルルガジンオウ亜とかもかなりキチガイじみててよさ気やな~

ラージャンはもう殺しすぎて楽しいです
前は飛鳥文化アタックよけれないwwwあたるwwwとかなってたけど
今はもう狂竜石縛ってもどうにかなるレベルというより
心撃つこても1/5しか通らない話を知って立ち回りが全然変わった


2014120703200000.jpg
2014120703200001.jpg

今のメイン装備も完全にラージャンを殺すために生まれてきましたみたいな装備になってます
耳栓は開幕ゲージ貯め用兼攻撃スキル
耐震は飛鳥文化アタックに対する防御スキル兼攻撃スキル
自分でいうのもあれだけど
野良でこれ以上のスキルを組めてる人を見たことがない
マタタビで薬隙消ししてF勢臭いプロハンの人がこれと同じ構成で
他は良くてこれから業物+見切りか弱特+見切りor
耳栓やら耐震が抜け落ちてるレベルかなー
自分でもコレ以上組むのはムリやろwwwって感じ
お守りが刀匠3見切り8とかなのでこれが見切り13になって
見切り+3になりましたwwwぐらいの変化しか・・・・

後は武器を紫40にして434か476掘るだけや・・・・


話は変わって今度は大剣
2014120703220000.jpg
麻痺多いのはいいんだけど
麻痺双剣4とかは流石にいらない・・・・
個人的には麻痺大剣2氷双剣1麻痺双剣1みたいのが楽かなーってかんじ


これ紫40ついてるのに属性が・・・
大剣には刀匠とかいらない;;;;空きスロよこせ;;;

延長虫破砕作って
虫棒最近使い始めたけど
いまいちパっとしない・・・・
ほぼ最速で3色とってはいるんだけど
ウーン
全体的にモーションがもっさりしてて
小さな隙にちょこちょことかあんまむていない

まあ乗って殴る武器なのかなあ・・・
麻痺持ち多かったら強いんじゃけどな~

麻痺持ちいないとスゲー殴りづらいねん・・・
でも大剣よりは火力デテルカナー感はアル

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
