

せんきょう2

昔ガンジャーと話してたけど

結局良い戦争をしてりゃ人は付いて来るし
悪い戦争をしてりゃ人は付いて来ない


今日の戦争
拠点黄土アマル オソスギ 鯖して即で良い
色石防衛 good
ミルザ取り返し good
紫ミルザ攻め good

マザー落ち ゴミ
細攻め複数 普通
膜防衛 ゴミ
ミルザ防衛 クソ
黄色ミルザ攻め クソ
村祭壇攻め 普通

マザー落ちてからが
マジゴミ指揮
マザー落ちる前までは
拠点黄土以外OK


なんつか
前回も同じマザーの落ち方してからが
マジクソ指揮


今日も前回も良い戦争が
つかマザーおちてから
戦争じゃない
なんつかうーん
メイン持つ間隔が
空いてるせいなのが
結構デケーんかなー

紫ミルザ攻め
自国に何か沸くのなんて
分かり切ってんだから
つかむしろ沸いたとこを
処理する予定だったのに

「ディテさんにゲート何か沸くと思うから見といて」
「1192 09おいとくわ」
この2つが0
この感覚がなかったのが致命的
前回は1192さんの耳が死んでた
この辺 アナントル


膜防衛戦は
ほるひとキラにボロクソに言われたけど
まあ そうなるつーかうーん
ごめんちゃい


とりあえずこういう悪いコンディションが続いてる時は
さっさと切り替えさんとズルズルいくので
良い戦争しとかんとなー

----

ドーベルマンといい勝負で
メンタルが弱いですワタクシ
結構キラに言われた言葉が
真実を突きつつ且つ、
悪意が程よく混ぜ込んであって
わりと来る

ま、ほんと
問題があるなら御託は
良いから直せっていう話だわな
なんだかんだで
やっしー辺りからも
誤字激しくて見辛い
と言われてるし
トロイア時代も確かに
したらばで 誤字脱字ひどすぎやろ
知恵遅れかよ とかボロクソ書かれてたわ

純粋に打てないとか
そういうことどうでもいいから
直せよってかんじやな ほんと

自分でプリュスに夕方同じようなこと言ったけど
これは自分にブーメランしてますね グサッ

カッコ悪いです
直しましょう

はい


-----
わりとプリを見てるつもりだったんですけど
回復もらった時に 「誰だか」知らないけど ありがとう!
みたいな言い方してたんです

怒られました

まあそうなるわな
ごめんちゃい

なんだかんだで
細道では結構ヒールもらってるの見てます
ありがとう

まあ目の前でSKされてるほるひ
素通りしてたりするし
そして しね校長wwwwと言われる
わりと目がビー玉なだけかもしれない
アイアム節穴

死にましょう

-----
自戒

結局
メイン指揮だから
手が足りないから
情報が足りないから

すべて言い訳に過ぎない

特に 何かを切り捨てて
何かを為すのではなく

何かを両方可能な限り拾いたいと望むのなら
最大公約数を目指すのならば


手が足りないと宣うヤツは
手が有効に使えてないヤツだ
情報が足りてないと言うヤツは
情報が有効に使えてないヤツだ
メイン指揮だからといって
それですべてが許されると思ってるヤツは
赤持ちとして何もできないヤツだ


この前散々自分で書いといて
ギルに言われた時は
ホント何も言えん

その通りで御座います
なら開き直るか 鯵の開きの開き直り
それは格好悪いでしょう


----
ま、口だけ色々述べてみたけど
これで直らなかったら
本当に格好が付かんね

学習しましょう
----
NMでアリーナが中々面白い
ルナティーか茶っぱを引くと
凄い熱い
なんつか頑張ろうってなる

でも中々殺せなくて
マケたり押されたりSK暴けないとかなると
ほんとごめんちゃいってなる
ごめんちゃい

後この前 
入ってすぐ、いるじゃん!!!って
テンション上がった後、鯖に弾かれて
落とされました 悲しみ

敵にMARさんかゲーニッツがいると中々絶望できる
ゲーニッツはまだいいけど
MARさんはなんつか ムリ
こっちコナイデクダサーイ

逆にSUZUMEちゃんひくと
妖艶ギアよこせやwwwwwwってなる

今までこの90U誰か分からなかったけど
アリーナくるスナで一番強いのは
多分、この90Uのシヴァかなって思った
何が強いのかよくわからんけど
何か強い 理由が分からん
強い 多分上手い

分からん でも強い

コメント

非公開コメント

No title

じゃあ来週は汚れ役を引き受けてあげよう

No title

がんばって;_;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日みたいな鬼ごっこだけの戦争ならゲートで寝るぞ(*・ω・)ノ

No title

>>あいりす
かっこいい
>>ほるひ
ガンバルクイナ

>>やっしー
いつもねてるやろ!!!!

>>とくめい
>>まーただ意見言ってくれる人がいるってのはいいことじゃね
>>悪い戦争して慰められるよりぜったいマシ
>>ただ***が意見言うのってけっこうめずらしいとは思った
>>あいつも俺と同じで気に入らなかったら何も言わずログアウトタイプだからなー

超返答遅れてごめんちゃい

多分内容忘れてるだろうけど
こういう長文めちゃんこスキ

>>悪い戦争して慰められるよりぜったいマシ
ほんとコレ辛い

まあほんと何かしらの形でも
喋ってかないと分かりあえる事なんて
絶対来ないからね~

語り合う事を放棄する事は非常によろしくない
意見もらえてる間が花ってヤツやね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
