

MHF(麻雀狩人開拓)

とちこ+64 やっしー+6 ゆっちゃん-30 そうたつ ー40
ゆっちゃん+50 やしいー+8 とちこー12 そうたつ-46
とちこ+52 そうたつ+10 やっしー -11 ゆっちゃんー51

とちこ+104 そうたつ-76 ゆっちゃん-31 やっしー+3
とちこ+104M そうたつ-76M ゆっちゃん-31M やっしー+3M

そうたつ+37 とちこ+1 ゆっちゃんー38
とちこ+73 ゆっちゃん-9 そうたつ-64
ゆっちゃん+74 とちこ-7 そうたつ-67
そうたつ+45 とちこ-12 ゆっちゃん-34
ゆっちゃん+42 とちこ+1 そうたつ-43
そうたつ+68 ゆっちゃん+0 とちこ-68
とちこ+53 ゆっちゃん+11 そうたつ-64
とちこ+50 ゆっちゃん-15 そうたつ-35
ゆっちゃん+37 とちこ+3 そうたつ-40
とちこ+54 ゆっちゃん+0 そうたつ-54
そうたつ +38 ゆっちゃんー5 とちこ-33
ゆっちゃん+83 とちこ-6 そうたつ-77
とちこ+70 そうたつ-6 ゆっちゃん-64

そうたつ-261 とちこ+179 ゆっちゃん+82
そうたつ-130.5m とちこ+89.5M ゆっちゃん+41M

この前の180mの勝ちを皆にむしりとられた後
とちこを3着に落とすために自分が飛んでまで
差し込み連発されて
4連3チャ引かされて-50mなってた所、
今回の勝ちで+120mぐらいまで回復しました

しかしこの卓3マだとしても
役満率がひどすぎる 5ハンチャンに1回ぐらい出てるんじゃないか
もう10回ぐらい見てる気がする
ゆなんとかさんは毎局終わる度にスーアンあげれんかったわとか
黒死はってたけど遅かったわとか ボソっと言ってて怖すぎ やめて

昨日もそうたつさんが配牌こんなかんじで
WS000011.jpg

5枚生きの2-5pを4巡目に先制親リーいれてきたんだけど
WS000012.jpg

なんかこの巡で Uなんとかさんラス北引き4p手出しで黒死貼ってて
WS000014.jpg
まあとちこ もうこんなんオリオリチートイチートイ打ちしてたし
東も発もそうたつさんにきれねーなって思ってたんだけど

発も東も出たがw思ったらロンとかいわれてたwwww
WS000013.jpg
かわいそうたつwwww
ギャグやろこれ完全に
西トイツ4p手出しのせいで黒死に全く見えんわwww

まじ3マっていうか3魔
魔のばみゅーだ とらいあんぐる だよ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
