

スキル振り

ナイマジのスキル振りが今こんな感じ

Capture0101.jpg
90なったらライストとプロミにふろっかなー
でもブレイズもほしいから多分スリープ削る

個人的にスリープは重要スキル
唯一、まともな抵抗手段がない神スキル
信用度的には
スリープ>>>>プロミ>>>>マナブレ>>>インフ=ブリザ>>>ウサギ
といった所
ウサギは強いけど本当に信用できない

インフぐらいからはもう通ればいいカモぐらいで考える

デドリンは1でも10でも
反射ダメがほとんど変化ないので10
クリで10kノンクリ3k返ってくる
ミサイルはMP重すぎ

個人的にはフォーカスはやっぱMにしたい

比較的MPが軽くなるようにしてるんですが
攻撃食らわなくても平気でMP枯れます
(1,3kpotしか叩いてないせいだけど
ルイナス重すぎ

デドリンは正義


ヲッスはこんなの
Capture0102.jpg
脅威のヲッスバフ全切り

正直やり過ぎだけど
多分、単体としては一番強い振り方になってるはず
インパ8とデッドリーMは速度減少値同じです
この辺から鈍足デバフとして機能し始める

インステンクト1にして
インパMにするかはかなり悩む所


ヲッスバフ切ったので
アリーナでハンドと
ヴァローかけてくれる人いると超嬉しいですwwwwwwwww


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
