スポンサーサイト


戦争2

さて ここからはもうちょっと具体的な戦争の話


最近よくあったけど 時間調整
これ黄色してたよね 今はする余裕ないって感じだけど


時間調整の結果 22:50分 残り10分マザーを守りきれば勝てる
みたいな状況を作られていた印象がありました
まあ当たり前ですが 後ギリギリで勝てる!守れる!
みたいな状況が一番面白いと感じる人が多いのではないでしょうか

黄色というかHAIDESは非常にそういう演出を
可能な時は行おうとしてた印象があります

祭壇だけど
あれ落ちるとさ 他国戻す手段がないんだよね
だからどこかの祭壇が落ちる と 途端に祭壇が落ちる力が加速する
だから22:00前に祭壇を落とすのは非常に望ましくない
理想的に言えば どこの祭壇も落ちない それはほんと理想だよね

後結局祭壇がどんどん落ちてくと
どんどん落ちる力が加速するから
指揮もクソもねえのは確か 数ゲーの力で押される

ただし一方、どこの祭壇も落ちないような状況で一番落ち易いのは
一番弱い国 そして次は2番目に弱い国 一番有利なのは一番強い国
だから 下から数えた二つの国は より落ちる方向に流れ易い
何故なら 全国祭壇が残る方向と 全国祭壇が落ちる方向なら
相対的に利益が出るのが全国祭壇落ち方向だから

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 5/28朝アリーナ

2:1の時点のあのプリで そっちのチームにいたプリは
1192っていうぼくの2PCプリです・・・
75れべる・・・・功績オール7のプリです・・・


簡単に言うと 逆の調整をしようとしてました
そっち+Iris vs 俺と1192 ぐらいになれば
面白いかな~って

結果いじくらなくていいかんじになりましたが!

とくにサバセレとかで戦いそのものがなくなると悲しいので!!!
なんとか調整しようとしてたかんじです~
(勿論同じ状況なら俺もサバセレはするwあれはw

なのでIrisがそういう感じになったわけではないです~
(アリーナ行く前はとちこと違う部屋になりますように
 同じチームになりますようにって祈られるけど!


私がいじくろうとして失敗してただけなのでゆるしてwwwwwくだはいwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きにしないで~w
わたしもごめんねw

一緒にたのしみたかったの!!!!

こんどはおなじちーむでおずっちころしまくろ~~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
