

アリーナ動画2


タイトル:アリーナ 14/5/21 16:30 pm 3vs4
bgm: Light Infection (Prague)
内容:肉弾ゲー
メンツ

青チーム
1 通り魔吐血子
2 0.001秒
3 触椀太郎

赤チーム
1 ジョッカ
2 ユエ
3 スナ1(名称不明)
4 神威雷禅

所見:
0:06 プリのいない試合では奇襲対策にダムはきっちり
0:12 ユエとカムイライゼンはこの時点で視認 マーク
0:48 敵スナを視認 左方後方を警戒
0:49 ダムにエンカが見えたのでソニ撃たれる前に排除しましょう
0:56 もうちょい軸線上でしたね~

1:05 カムイライゼンとユエが見えて+1いるので触椀はダムありますが
 俺はないからできれば待ってね 的な申告
1:08 接敵してしまいました 辛い
 ダムうつはずなので打ちやすいように離れないようにします
 ダム条件下ではまずプロテ剥がしを優先
 ダム切れた後、一番やばいのはクルセです
1:11 この時点でバックが正解だけどインフホールド見てなかったので
黒くなってからバックしてます
1:21 こういう時は気にせずソロダム
1:39 とりあえず前にいるNMは殴ってMPを削る
 ユエのプロテを範囲で削りつつ神威雷禅を止めないと
火力で数負け状況を作られてしまいます
1:49 おー ソニック怖い んー バックしようかなー
1:52 死にそうなジョッカさんがいるかつ、
 自分のダムがあるので触椀のデス分を取り返しにいきましょう

2:07 ダムあるうちにプロテ枚数を削っときましょう
2:12 ソニックこわ
2:19 味方スナのフォロー&姿出してるスナを殺しにいきましょう
2:25 おっと
2:45 ジョッカさんが視界に入ったので
 先こちらを殺して雷禅は触椀に任せていきましょう
2:55 おっとソニックが 殺すぞオラー と追いかけつつバックバック

3:02 解けそう、かつダム有り多分左のほういく臭げなので
追いかけて殺しましょう♪
3:11 触椀が死んでました 見捨てた感パーないですね~これ
3:13 DS禿げてる神威がいるので触椀の仇を取っておきましょう
3:20 手が空いてる時にプロテ削ってくれる遠距離職はありがたいですね~
3:25 しょくわんさんダムクダサイといわんばかりにバーック
3:38 まさかの奇襲ww さっきのスナwwwくそwwww
3:44 こんなリスクの高い行動を取ってくるスナには分からせてやらなければいけません
3:45 クソwwww 逃げたんじゃねーのかよwwww
3:47 ファントムwwww
3:59 触椀が暴いて殺してました ナーイス
4:02 ダムない状態で神威とユエの前に立つのは自殺行為です
4:20 まあまずは神威から 火力が高いので
 止めてないと触椀の死亡率がグっと上がります
 デバフ漬けにしときましょう
4:31 サイレンスいれた時点でバックですね やりきる事を考えるのは宜しくない
4:32 ユエにつかまります くそwwwwwスナ殺したいwwww
4:39 ダムをいれてくれましたが触椀が死んでしまいました
4:42 スナを深追いし過ぎですね 非常に宜しくない

5:05 アルカかエリミか知らんけど
 なんかポンが先頭着てるので位置調整
5:15 ソニックが神威に入ってることに気づくのが遅れました
 神威は放置して 残りの人を殺していきましょう
5:43 スナがエンカしてるので殺しに行きましょう
5:54 このダムは恐らくノコノコリリ切れたまま前に出てきてるであろう
 ジョッカさんとユエちゃんを殺しにいくダムです
5:59 あら いない

6:09 うおwwwなんかおったwwwwww
6:31 二人は片付けましたね じゃあ次は残りの二人を誘い出して殺害しましょう
6:39 おーっと 感づかれましたね バックバック
6:41 おや 何かいますね 殺しましょう
6:52 多分神威は他の二人を待っているので自分らも変に攻めないで行きましょう
 リリついたスナがちょいメンドイです

7:11 とりあえずまずプロテを剥がして
 クルセを無力化しにいきましょう
 神威は位置が遠すぎます
7:19 このホールドはかなり危ない
7:26 触椀が死んでます 神威を止めてないのでこうなりましたが
 今のような状況でとめにいくとダム切れた合間にユエにつかまって死にます
 プロテを数枚持っていってスナも殺せたのでバックバック
7:46 さすがに私にタゲ集中しちゃって死んじゃううううw
7:54 神威の判断はかなり早いな~ ぐっど~

8:01 ワシの削ったプロテ!!!!!キルは渡さん!!!!
8:31 神威の位置が今回は前なので 神威をとめておきましょう
8:35 ソニック入ったのを見たので放置

9:16 ダムは切れてから繋ぐのではなく 切れそうな瞬間に繋ぎましょう
9:40 ブラファンと間違えてクエスト押しちゃってます・・・・
9:57 残り0秒!!!キールさん死ねええええええええ!!!
9:58 ヨシ!!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
