スポンサーサイト


Desire and Satisfaction

はぁ 人ころしたい
人殺したいよぶひいいいいいいい
黄色はわけわからん数で増えるし
流石に増え過ぎると隙間縫って殺すの無理だし
他国は人いないし 不具合だよこれ

でもこのげーむ
21-23の2時間楽しむだけのゲームだしね
ちょっと前提が間違ってる

でも人殺したいよう ころころ ぶっころぴーだよ


でもこの前の戦争は熱かったなあ!!!!

そうたつが赤ミルザの剣 オビス前で落として
緋炎とかがむらがってた所で ペンタが取り

緋炎だけはまだ生きててコレ
追撃着て足止めされてる間に
緋炎追いつたらヤベーよなって思って
緋炎と1:1でそのまま
ここから先には行かせねえ!!!!
みたいな 超熱い展開になった末に
緋炎を討ち倒したよ 激アツ

でも多分これ止めてなくても
普通にインしてそうだった気もしなくもないよ
かなしみ

後途中 なんか偵察系DGが乱入してきて
ヒュドラは入る前にダムでかわしたけど
リッパーはいれられたんだよねえ
リッパー入って緋炎もいるから
1回引いたんだけど
DGそのままペンタおっていったのかな
もしかすると
緋炎が
「これは俺ととちことの一騎打ちだ!!手を出すんじゃねえ!!!」的な
事を言ってたのかな
それとも
緋炎「とちこぐらい俺一人で余裕だからホルダーを追え!!!」
みたいな事言ってたのかな

そこにあるドラマを考えるとワクワクするね
後、緋炎を殴ってる時に
新規っぽいプリがとちこに1ダメのホーリーボルトを打ってきて
3回ぐらい?殺したんだけど
もしかするとあの子が
未来の赤のマーシャルになるかもしれないとか
思うと運命を感じるね!

多分緋炎AIKA終了するまでマーシャルしてそうだけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
