スポンサーサイト


1192

http://blog.livedoor.jp/meromi_-aika/archives/18686880.html

自国だけじゃなく他国の勢いも変わるものだし。
また新しい流れを作ってくように緑にはがんばってほしいなと思う。
ライバルいないのってつまんないもん。
あいつむかつくwwww見るたびに潰したんねんwwww
みたいのはいっぱいあったほうがいい。
だって戦争ゲーでしょ?
戦況が負けててもその中で気に食わないアイツに
粘着デスペとかほんと唯一の楽しみだもん。
でもBFとかで会ったらみんな普通にしゃべるし
変な敵視とか私は基本的にはないかな
相当印象が悪かったら話さないと思うけど
基本的にフィールドなら敵だし他国でも、BFで同じPTなら
仲間なわけで。
そういうのを馴れ合ってるとかたまに指摘されるけど、
私にとってはそれは馴れ合いでもなんでもないんだよね
コアやレオで会ったらお互い容赦なんてしないし。
話せる場所でそれまで知らなかったお互いの雰囲気とか
感じれるのはまた楽しいし。




今は亡きめろみさんのブログを読んでたら中々面白い
この人壁に埋まりすぎやろ・・・


さてはて 最近の国勢について
色々思うことがある人も多いと思う
ただAIKAはやはりこういう部分が
FEZやFPSにない部分であって
面白いのではないだろうか

なんだろう
勝ってる時にしか言えないような言葉
負けてる時にしか吐かないよう台詞

そういうのは非常に美しくないと思う

否定はしないのだけれども
お互い 相手がそういう異なる状況なら
どう思うのだろうかみたいな事を考るのは重要デース

画面向こうの相手はNPCじゃない
人間なんだと 考える事は大事デース

---

昨日 3国祭壇落ちて
落ちた組で寂しくBFでもしましょう
みたいな流れになったんだけど(したんだけど
人が集まらなくて開催できませんでした 悲しみ
それでも来てくれた人には感謝とごめんね

その後 黄色と青民でBFをしてたので
ちゃらおさんにワシも混ぜて☆と言ったら
混ぜてもらえました わーい
動画撮りたかったんだけど
面白かったし
少しでもカクツキたくないなーって断念


何だろう 昔からそうなんだけど
こういう温度差を凄く感じる
3年前も南条とそういう所で
亡命とかも考えても良いかもしれんな~
って話してたけど

やっぱ黄色とか青いったほうが楽しかったのかな~って
まあ国移動する気はないし
逆に言えば 敵であるからこそ遊べるって面もあるし
特にゲリラとか そんな風に移動して偏ってしまってるから
中々楽しめない現状があるわけだしね
それを自分から加速させるなどやってはいけない

本当に移動するならここになんて書かかないで
何も話さないで何事もなかったように移動するけど

でも結局 どこいってもそんな温度差なんて生じるしなあ
とか考えてたら どこまでいった所で
自分は孤独で一人でどうしようもない事を凄く感じてツライ。
けどまーwww 人なんてンなもんやしなw
おセンチな気持ちになる時もあるけどまーンナもんですな~w
カーwwwつらたんwwww

まーそんな温度差理解してるし
言うたり変えようとした所でどうしようもない事とは言え
今回はかなり激萎えしたかもwww萎えぽよwwwww
まーインしとる人種の割合もあるしのうwwwww
理由も全然分かるしwwwwそしてwwwww
わしの人望の無さwwwwふええええwwwww
分かってても萎えるwwwwwwwふえええwwww

カーwwwwつらたんwwwww

ただ最近かいちょーちゃんと色々やるのは面白い
ちょこちょこ色々やってるけど
その辺から新しい流れが生まれたら良いねとか
思ってたりもしなくもない 若いパワー!!!!!

----

こんなこと書いてると
もうただのメンヘラやん って感じだけど

メンヘラの特徴として打たれ弱いとか
攻撃されると超敏感になるとか
そういうのはないというか
克服したというかウーン
まあ昔はわりとメンヘラ気質強めだったけど
歳食ってからダメージ受けても
処理の仕方が上手くなったり
まあよくあること、
コミュニケーションでダメージなんぞ
受けてなんぼのモンよ
とか思うようになったので
なんかその辺は違うよな~
まあ脊髄反射兄貴なのは
あんま変わってない気もしなくないけど

今は自分に何が該当するかなって言うと
キチガイかなって思う
アイアムキチガイ!!!!!!
Goキチガイ!!!!

でもキチガイっていうよりはどっちかっていうとペンです
だって本当のキチガイは自分からキチガイなんて言わないんだもの。

Is he kichigai?
No, this is a pen,
なんかそんな感じ

---

最近、潜入戦でも
アリーナでも
荒挽きが絡む戦いが楽しい

できる限りデビル鳴ったりしたら
反応したい所だけど
いつも反応できるわけじゃないのがつらい
せっかくきてくれたのに!!!ってなる悲しみ

あの人どの職でも才能ありすぎて困る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とちこさんに会いたいがために、デビル叩きに一人で3日くらい行きましたよ(。´Д⊂)

あと何回叩けば会えますか!(。>д<)

とちこさぁぁあん!

No title

ふええ・・・
出会えない系サイトだよ・・・・

昼結構中身いないこと多いからの~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
