

村 雑記8

WS0006.jpg
「ラ」メダルが出ない呪いが酷いw

シザミーメダルはもうええねん・・・・

ひたすらカサゴ生産をしております
アジもう30匹ぐらい店売りしました
勿体無い

牧場は今こんな感じ
WS0005.jpg
イベントで収集したもの
ハウス7
かかし3
置物A2 B9 C7 計18
水路1 1 計2

ハウスはうーん
ヒヨコがいまいち鑑賞用やしな~
スレ民によると

おともヒヨコ HP:40 攻撃力:31 防御力:9 素早さ:42 (MAXLv.15)
Lv10ひよこがLv7シェルティぐらいの強さ

ちょっと実用には厳しいところ ペラ過ぎww

まあハウス見た目が結構不気味カワイイので
8ぐらい集めたいな~

最近増築を始めたけど
WS0000.jpg
これ実質24kかかんねん・・・
レベル21ぐらいからの資金の跳ね上がりがとんでもない
今Lv17ぐらいまで増築してます
キノコはあるけどお金がない こまったクマ


メインIDが現在8k他IDが80kという所
レベル21から30まで上げるのに大体500kという所
欲しい総資産額は900k+500k=1,4mとして
やっぱ1ID 200k近くは目指さんとやな~
ウーン 木の本数増やそかな
後減ったメインのマネーの問題
これをどういう手段でマネーを移すという点

エサ500で移したいところだけど
まだレベル18~19なんだよな~ ちょい遠い
200で移すにしても1日6k*8だとちと効率が悪い
シトラスはシトラスでめいんどいしな~ウーン

1ID8本植えてるんですけどうっかりしてて
7本同時に枯らすとか言うことをやらかしました
金銭的にはそうでもないんですけど
精神的には結構くるねーこれ


レトリバーを使えるようになりました 普通に強い
1匹でサクサク進めますね~

新しくでた猫島
WS0004.jpg

なにこのきゃわゆい生物 やばい
この犬コロ売り飛ばしてこのねこおともにしたい


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
