

アリーナ動画



タイトル:14/5/12 アリーナ 12:30 am 4vs4
bgm: Force your way (植松伸夫)
内容:そこそこ良ゲー
見所:4:15~ 5:55~ 7:25~

メンツ

青チーム
1通り魔吐血子
2Iris☆
3porc
4名称不明

赤チーム
1狐。
2ユエ
3夜明けNM(名称不明)
4荒挽きBlack

所見:
0:49 プリ2で先、旗を折れてしまったのでこれはかなり圧殺ゲーを予感

1:12 殺しきれなかったのが痛い これ間に合わないのMC技術的なモンなんかな~
1:20 バッシュ先読みリリアーン ヲリにタゲられてるのを見ての動きは熱いですね
1:28 プリにフィアーがかかりました ヲリを殺しにいきましょう
1:32 このクルセのカットはかなりウザイw
1:45 カットされてクソwwってなったのでクルセを動かしにくいようにプロテをはいでおきます
ただし正解は恐怖で遠くへいったプリが復帰する所を殺しにいくのがトゥルーd
1:50 このバッシュミスは痛い

2:07 ヲリが復帰したので カットに入る率が上がります
ここは下がりながらチャーMCデッドMCでバッシュ継続を見る
2:09 このエミ、ホールドのカットはウザイw プリの復帰が間に合われます(特にエミ
2:20 ヲリが自分へのカットに入るので 交わして タックルでバッシュを継続させます
2:25 ペネテンで解除されるけどこれはしょうがない所 デッド打たなければ正解パターンですね
2:42 よけすぎやねん!!!!

3:02 MCし遅れて殺し損ねる 痛い
3:40 光らなくてプリに復帰、間に合われる辛いw

4:07 プリを殺せました さっきカットされた恨みをクルセに返しておきましょう
(正解はヲリ
4:18 エルティシアで全快される かなりのやり手ですね このクルセ
4:26 足がアルカで消えてたので急いでエリクサーを飲み始める

5:04 夜明けと功績だとクリダメが32kと37kぐらい差が出るような気がする
クリダメ減少差は結構馬鹿にできない
5:16 ランDポ分もあるけどやっぱこいつかてーwって思った
5:22 このヲリもやっぱカテーよな~ 殴った感覚48kぐらいはある
5:29 くそww殺し損ねるwww
5:30 ヲリがワープしまたが これは奥にいったと判断
プリを狙います ヲリが出てくればバックして対処
5:34 なんか後ろからきたんだけどwwwなんでwww
そういうの良くないですwwww
5:57 このバッシュはかなり死の予感がするバッシュです ヤバイww

6:00 このリリはデカイ やはりIrisは先読み行動のレベルの高さに
定評がありますね これは展開を読んでいないとできない芸当
6:11 こういう外れ方は辛いw
6:24 このスターク 残像に当たってて
自陣側に飛んでいったのに気づくのが遅れました
非常にもったいない

6:35 一瞬デバッファーを止めて プリを止めるのは王道ですね
6:37 何かどやがおで詠唱してるのがいるので黙らせましょう
6:48 相手がこの位置でダムをうったということは
プリにはダムが入っていません 恐怖チャンスです

7:00・・・ですが さっきのクルセに恨みをry しとこうとしたら殺し損ねます
7:13 さて プリにフィアーが入ったので ヲリをヤりにいこうとしてますが
かなりタゲるのに時間がかかってます 宜しくない
クリックタゲができる事はかなり重要ですね
7:25 くそwwwwこのエミは滅茶苦茶うざいですwww
カット上手いなあ
殺せる間合い入ってたんですけどね~
カットされて殺し損ねる
7:58 この辺からタゲるのが面倒になってきてます 方針がとりあえず
頭数減らしとこ みたいな感じに・・・

8:47 このホールドカットも中々やってくれます バッシュ継続し損ねる

9:11 デッドリーがないのでおいつけません デッドリーあれば
多分ヲリのリポップ3秒ぐらいまで ギリギリ 追い討ちかけてます
9:13 NMが後ろいたよなー と振り返りますが いません 殺されたのかな
9:36 迂回してきたようですねこのNMwww


統括:
非常にユエちゃんがカッコイイ所を見せてる動画になりました
昔に比べて滅茶苦茶強くなったな~って思う
上手いクルセは貴重なので非常に良い事ですね

そして最近思うのですが
強いプリは夜明けを選択、
上手いプリは夜明け以外を選択してる傾向にあるなーと
特にこの試合は夜明け以外を選択してるプリの腕が
非常に冴える試合ではないでしょうか


bgm:Your Subject of Research(浜渦正志) 
内容:クソゲー
見所:
メンツ

青チーム
1狐。
2ましゅ
3ユエ
4porc
5グラファ

赤チーム
1濃厚プレミアム
2通り魔吐血子
3やっしー2
4Iris☆

所見:
1:15 酷い話ですが 今回のようなケースでは
白バラ一人だけついてない相手を発見した場合は
そこから落としにかかります
ころしましゅ
1:31 ましゅの復帰が予想より早い 間に合われる
Irisにホールドがヤな位置で刺さってますがダムがないのでスルー
1:38 うええwやっしーまじかww
ってなった場面 この時、認識できてなかったけど
やっしーもとまってたんすよねコレ

2:21Irisに手を出してる&さっきの恨みを返しておきます

3:16 この辺から完全に勝ちゲーへとシフト
目的が勝つことから殺す事へシフトしていきます
3:25 このルイナスはダメッ ってなったけど難しい所

4:03 ウホッ 凍ったしw

5:31 フフ ダムが入ってるのでカットなぞさせません
5:42 のんきにシャッポをかけてるましゅさんをころしましゅ
5:45 これはポークを殺せる チャンスです 何とかして殺りたい所
5:48 アッ これはアカン カットに入られますね 辛い これは恐らく死んだかな~
5:53・・・と思っていたらやっしーとアイリスからフォローが入ります ありがたい

6:03 下がりたいと言われましたが 下がりたいけど、まだかなうーん って感じの所
冷気を着るとはどういうことかポークにわからせて帰りたい所
6:11 良いデスペル ソウルが消えてますね
6:20 殺せたのでここいらでバックという所 あらやっしーが死んでいる
6:23 あ そのホールドはダメ ヘルプミー

7:19 押したかったので押しましょうみたいなメッセージを出します
やっしーが悲しいことになってるけど
クルセプロテCTリリCTデスペで相手のバフが飛んでる量
とか諸々考えるとあんまり間を取らせたくない所
勝ち始めた3:00ぐらいで引きこもってもええんだけどね

7:33 殺しゲーにシフトしたことについて言及してます

8:44 やっぱカット入るなあ

統括:
2試合して思ったけどユエちゃんはダムをきっちり見ている
警戒度を上げるべき
この後Irisと少し揉めました
Iris視点的には
俺は黄昏なんだし夜明けみたいに耐えれるわけじゃないその辺理解しろよって面と
丁度自分がリリもろて助けられてるので次はない
今リリないよ みたいな意味合いがあるかなーと感じました

ただちょっと2回目のやっしーのデスはちょっと
俺を待たなかった自業自とkかわいそうと思ったかな~

なんだかんだで1:31の点でプリに夢中でカットに入らなかった部分とか
ちょっと考え物なのかもしれない
メルヘンがちょっと類似した事を昔書いてたね




タイトル:14/5/12 アリーナ 16:30 am 5vs5
bgm: OASIS (Gackt)
内容:そこそこ良ゲー
見所:

メンツ

青チーム
1ゆえち
2porc
3狐
4ユエ
5通り魔吐血子

赤チーム
1濃厚プレミアム
2闇の超兄貴
3神威雷禅
4茶の間
5ヤッターマン7号
所見:
1:10 両方Missとかふざけんあ!ってなりました
1:56 当たらないw

2:03ソニックが見えてヤな予感がしてきました
2:05 茶の間ストライク痛すぎ 何が起こったか分からない
2:53 うーん ちょい射程外気味な部分があるな~
2:57 茶の間がリリ見てバックしたので油断してそうなもう一人を狙います

3:03 せっかくヲリをバッシュなしで
処理したのにサイレンスを誤射して負けます 辛い
3:46 本命には逃げられましたがDSないNMがいるのでここで殺しときましょう
4:08 光れば殺せてたんですが光らないので逃げられる
バッシュでギリギリまで拘束しておきたかったので
うつならペネテンじゃなくてデスペ欲しかったなー
この人ダム消える位置だったので

4:28 ヤツターマンがソニックをうってきました
ヤッターマン*****ロス!!!!
4:43 ヤッターマンのヤツ絶対****ロスってなってますこの時
4:57 ヤッターマンしねえええwwwwソニックいれてくんなしwwwwww
5:00茶の間殺しきりたいけど これはきつい と 思ったところで
ユエさんが追撃に ユエちゃんできる子やなあ やっぱ
5:09 ユエちゃんがやばいことなってます
ユエちゃんはできる子なので助けにいきたい所

5:14 手前のヲリを始末しにいくか どうか迷うところですか
くそやったーまんをぶっ殺しときます!!!!!!
ぶっ殺せ!!!!
5:22 今回だけではなく濃厚を殺しにかかるときにもカットをいれられてます
茶の間をわりかと装備だけみたいに評価する人は多いですが 中身も普通に達人です
5:44 にゃろうwww
5:49 凄く近づきたいですが 近づいてはいけません
ただし見捨ててもいけない ギリギリまで見極めましょう

6:03キターーー反撃の開始です
6:16このバッシュわりと死ぬかなおもいましたが耐えました
でもあのくそやろうソニックいれやがった!!!覚えてろよ!!!
6:39 チャーンス 攻めてからの引きはこれが熱い
6:54くそやろうwwwwww

7:11 茶の間をタゲり損ねてゆえちが犠牲になりました 辛い
7:15 勿論バックするんですけど
そろそろソニックを打ってくるであろう
くそやったーに仕返しをしにいきます
7:17 あら 逆側移動してたやんけ
7:36 12%が熱い
7:46 これは完全にやられましたね

8:09 ほんとは茶の間からなんですけど
あいつ捕まえるの結構大変なので
とりあえずくそやろうから殺しにかかります
8:16 茶の間マンがダムをいれましたが もう一人には入っていません
この位置からワキにそれると かなり危険ですが
十分視認できる地点かつ
プリが優秀なメンツなので一人ぐらい
気づくだろうと判断してGo
8:25やーんww誰も気づいてないパターンwww
ヲリ3全部いないことに違和感を感じてwww

9:08 茶の間マンをヤルチャンスだったのにくそやろうが
くそにっくいれてきますwwwくそやろうwww


コメント

非公開コメント

No title

夜明けギアコア持ってないだけです。。(あと見た目で90Uが好き)

冷気にはエンドレス冷気という逆転への夢と希望で満ち溢れているんです!! (誰か防具+9↑譲ってください

3つ目動画張られてない?気がする?
ほかの人は見られるのかな?

No title

↑3つめみれた!コメント編集できない。。

No title

むしろ上手いプリに夜明けって
あんま必要ないのかなーって
最近ちょっと思うかなー

NMのようなホリシ貫通してくる存在に対して
パンクするかどうかみたいな違いはあるけど


そんな希望を打ち砕くのが私の使命です


今見れるようにこそこそ編集してました!!!

No title

わしの恐怖を解除する恐怖のライストがうつってる!!!
うった瞬間 あ、まずいかなーって思ったけど
面倒なので止まりませんでした

No title

恐怖もどういう狙い目で
打つかとかであるけんな~
あんまり関係ない恐怖とかは気にならないし
単体攻撃で解除されるのが一番気になるかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
