

bf 動画1



Bgm:Todesengel(浜渦 正志)
Game Category:かなり良ゲー

Player name

Red
通り魔吐血子
漆黒の縞ぱんt
Iris☆
黒ねこ

Blue
Obscure
きりひこ
ネネ
えまりん

Part1 https://www.youtube.com/watch?v=rV2mlutm7G0
Part2 https://www.youtube.com/watch?v=txJYwX4CCt8
Part3 https://www.youtube.com/watch?v=D-VPnUyupX4

所見:
Part1
0:46 タックルした時点で ダムが入ったのを確認
この時 プリの頭にもマークが出てるのを視認しとく
0:55 黒ねこが落ちてますがRGにリッパ、
ダムが非常に有利なので7~8割で攻めです

1:02デスペル弾いてますが癖で張ってるのが幸いした所
1:03光ったので火力での殺害を試みる
1:07プリの距離、硬直具合からフィアーの間合いです
1:14ウサギを入れられましたがダムCtなのがきつい所
1:20プリが兎を食らってる下でこれはかなり危険なケース
1:27ダムCTが回復したのでウサギを解除して攻めましょう

2:10 バッシュで捕まえる予定でしたが外れる
ダムがあるので、
相手にダムを打たせるor潰せたらイイナーと
そこそこ攻めておきます
2:14この辺が限界ですね バックしましょう
私にインフとマナブレを打ち込んでるので
ダムなし下でのデバフはほぼヲリだけ注意でOKになりました

2:28えまりんが追撃してるのでこれを拾いに
走りますが本命は後ろにいるプリですね
ウサギ入れられましたが 黒ねこがいますし、
ダムCTももう戻るのである程度前提で動けるケースです
2:40ダムをもらえると予測して
ウサギ状態でここまで走ってくれたのは凄いありがたい
逆に下がられるとダムを有効活用するのが非常に難しいケース
2:47 ダム時間まだ有りかつ リリが入ったのでこれはバック
2:52 Obscureのマークがプリなので、リリきれた瞬間を狙います
2:59 プリにフィアー抵抗されます
ここではMissか抵抗かは見る余裕ないけど
色を見て入ってないことだけは認識しましょう

3:00 神ショック 最初見る余裕がなかったので
3:03でネネ止めにいこうとしてます
3:19 ダムが入るのが予測されるので
バッシュ系からの攻めでいきます
3:22両方入りましたが まだ黒ねこが来ていない、
ダムが切れていないので
すぐに攻撃して立たせてはいけません
3:28実はここでネネのバッシュを継続して欲しかった!
となりましたがかなり難しい所
3:37このフィアーは非常にまずいw
3:38と思ったらすぐプリの分が解除されました ありがたい
これはプリからではなくDG、ヲリ、プリの順ですね
3:43プリにマナブレが入ったのが見えます
デッドリーも入ってるということは
ヲリにも絡まれてる事が伺えるので
急いでフォローしにいきましょう

3:53プリの頭のマークが視認できなかったのでタゲり直して確認してます
3:55なんか光ってる人が近づいてきたので逃げましょう これは良いデスペルです
3:59ダムが禿げてる事を確認 
4:15おっと 今度は反応が良くて逃げられた

5:02 4人いるし4:4でよくね?って思ったけどヲリ2いた事を思い出す
5:25 ダム打ったのをみてバック
5:27 ぱんつが前出たので 両方にダムは入るように中間地点を目指します
5:38 映ってないけど ぱんtがネネにマナブレ入れてます
この時、確信持ってマナブレを打ったと思ったけど
どうやって認識したか自分でも謎 多分音とエフェクト両方で判断したと思われ
アイリスが火力で落とされたけどプリにマナブレ入ってる&相手ダムないので押します

5:45マナブレが解ける前に絶対Obscureは落としたいんだけど
光らなくて殺しきれないw
5:51 ネネの復帰を視認 ダム使われる前にフィアー入れば攻め継続かな~
ってかんじで 入らなかったので下がります

6:25 ダム見てバック ダムのエフェクトはピシュウウンってなって光るので
このピシュウウンを感じて下がりましょう 光ってからだとわりと遅いかも
6:31追いつかれる&十分に差ができたのでここでダム
6:33とりあえず火力、デバッファーにスタークいれといてプリにバッシュは王道ですね

7:37ダム入る前から打ち合いし気味なので合いダム
7:45バッシュあたんなかったけど
プレッシャーかけて機能してなかった間に
きりひこがやられてたので合掌
こういうパターンだとなんで回復くれないのってヲリ側は非常になりやすい
改めて合掌


8:00きりひこが多分、今ポップしたぐらい 後4秒ぐらいくるのにかかるので
それまでに処理しちゃおうとします
ここで下がろうとする人はあまり好きではありません
(間違いではないけど
8:06ここはバックする所といえばするところなんですけど
きりひこの姿が視認できないのでやれる所ギリギリまでいきます
8:11どうやらきりひこが出なかったのは入れ替わったせいのようでしたね
えまりんに恐怖も入らなかった時点でバックします
8:15ネネさんが復帰まで後8秒ぐらいかかるので
えまりん引き寄せて殺したいなーって所
Irisが非常にいいところでデスペ
DS消える位置にあるのでかなり良いデスペです 良判断



0:00ダムを視認 バックします
0:05ぱんtさんが良い感じに火力で引き打ちしてた所
凄い良い動きですね NMに求めてるのはこういう動き
Obscureにリリが入る ここでヲリから逃げつつ、
プリを狙う事を視野に入れる
0:10 かなり神リリですね 相手二人にタゲられてるかつ
相手のリリとダムが切れる場面なので滅茶苦茶強いリリですコレ
0:13リリきれる瞬間を感じましょう

1:12ダム見てバック
1:16この辺引っかかりやすいところなので 恐らく引っかかるだろうなぐらいでGo
1:34バッシュからのフィアーは100%命中はします
相手がバッシュで動くモーションを見せる=恐怖入ってるで判断しましょう
(後から見てみたら抵抗されてんだけどねこれ
1:49間に合われてしまったので急遽プリにタゲを切り替えます と思ってたんですが
実際恐怖入ってなかったので謎の回復されないきりひこ 謎の近づき
恐らくクリックで着てしまったやつかなー
1:52もちろんダムを入れるのも忘れずに 特にきりひこが生存していた場合重要です

2:15 1:43でデスペルを貰ってるので(いつもらったか分かんなかったけど
急いで埋めなおす

2:50バックしたいけど相手がダム使ってない&距離が近いのでダム打って攻めに入る
3:04 足の位置を調整しなかったのが痛い
3:06 リリ リカバ バック共にこれはかなり動きが早い 優秀
3:12 これは流石に入らず
3:23 ブラストがキャンセルされて逃げられる

4:05 これも同様 ここまできたら打ちます
4:12 バッシュを構えましたがネネさんどうやらダム漏れてる模様
4:43 このダム入らなかっらけどしょうがない所
4:47 そろそろ狙われたときの反応されるようになりました 追いつけない
4:54 この状況は非常にマズイwけん制しつつバックします

5:28 ダム見てバック
5:32 黒ねこが足を止めたので ここでダム
5:37 またもや漏れたようなので狩りに行きます
5:45 神リリ 超反応リリ
5:48 これはえまりんを黙らせて きりひこを捕まえるってかんじなんですが
謎のスタークキャンセル タゲを外して 捕まえなおしたら
ネネの恐怖をスタークで解除するとかいうやつ 超痛い 死にたい

6:11 フォロー間に合わず、ブラストでプリが落ちた時点でこれはバック
勝負しようがありません くろねこも助けれそうなら助けたい所ですがキツイ
6:26 凄い中二病です・・・・
6:44 ダム見てバック
6:49捕まるor捕まりそうな所でダム
6:59 ダムがもれたプリを見逃すほど甘くないのです

7:10せっかくウサギを詠唱してくれてるのでここは待ちます が
ミストはがしぐらいはしに行っても良かったかもしれませんね



0:57ここのぱんtさんのルイナスから
ネネ転がし継続してそのまま落としてくれたの凄い良いかんじ

1:10 えまりんが走りだしてるのが見えたのでこれは先回りしちゃろ
みたいな動きをしました
距離的にギリギリ間に合わないけどね・・・
1:36この手の詰まってキャンセルが多すぎて辛い
サイレンスからタックルでヤれてたのになー

2:21 またもやダムが入ってないネネさん 逃がしません
2:52 光からの杖殴りでDS剥がすアイリスさんこわい


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
