

動画2



タイトル:14/5/10 アリーナ pm4:30 6vs7
bgm: 21世紀宇宙の子(椎名りんご)
内容:クソゲー
構成:クルセ1ヲリ1スナ3NM1vsヲリ2プリ3NM1DG1
メンツ

青チーム
1荒挽きBlack
2カグラ・ミカヅチ
30.001秒
4スナ1(名称不明)
5スナ2(名称不明)
6茶の間
7アスレル

赤チーム
1濃厚プレミアム
2ぱにっこ
3狐。
4神威雷禅
5通り魔吐血子
6友稀
見所:特になし

所見:
あんま書く事のないクソゲー


0:17 開幕スナ殺しましたが あまりよろしくないです
殺すのはできる限りプリにしましょう
0:26 0.001秒をT-ホクトと勘違いした感じ
0:58 敵の旗折れる前に茶の間が来たので
対応が遅れました 非常に謎い

1:50 これふえ みんな 茶の間放置してどこいってんのwwwってなりました
その後濃厚も後ろから襲われてヤられたらしいです

2:52 このソニックは自分をタゲってるのが見えたので横にそれて被害を抑える

3:01 亜空間スターク まじどこからとんできたんこのスターク 茶の間さんやめてください

3:28ここはガン追い 茶の間リポップまで7秒ぐらい猶予があるので
(実際は死んでなくて裏回ってたっぽいけど 姿見えない=ちょい寸前で死んだと予測して
それまでに殺害を考える 可能なら交互に殺し続けれるのが理想

9:02 こういうリリすごい好き 相手の対応遅れるから凄い取りに行き易い


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
