

動画1



タイトル:14/5/10 アリーナ am6:30
bgm: シドと白昼夢 椎名りんご 
内容:クソゲー
構成:ヲリ1プリ1クルセ1 vs NM1クルセ1
メンツ

青チーム
1 プリュス
2 カグラ・ミカヅチ
3 通り魔吐血子

赤チーム
1 えまりん
2 90Uクルセ(名称不明)1

見所:特になし

所見:
開幕の回復ログに キュアウーンズログが・・・w
回復量18kは強い(ティシアな気もしなくないけど)
個人的にはキュアウーンズ使える(使いこなせる)クルセは
評価されてほしいなあ思う
1:28の判断は偶然です 得点見てる余裕ありませんでした
2:22でえまりんに恐怖いれた後
2:26でプリュスがクリスタもらってます
2:40クルセがデッドリバッシュシャウトで吹き飛ぶ
あれもしかして柔らかい?みたいに認識する
えまりんは巨乳JDなので全てが許される。
こんな事ばっかしてるから
戦争中えまりんに追い掛け回されるんやな;;;



タイトル:14/5/10 デビル戦 7:00
bgm: 流行 椎名りんご 
内容:良ゲー&クソゲー
構成:ヲリ1 vs プリ1クルセ1
メンツ

自軍
1 通り魔吐血子

敵軍
1 プリュス
2 絢雨(恐らくゼーゲのサブ)

見所:
3:40~5:20までの1:2
4:18のプリュスのリリアン
4:26のプリュスのデスペル

所見
3:40までは完全にクソゲー
デスペル入れるゲーミング
3:40からクルセ乱入
3:57 デスペルを打たれる これ先恐怖いれとけやったな~
4:09 プリュスにスタークいれようとするがタゲり損ねる
4:18 鉄リリ 良い反応をしてる 先読みか反射かぶっぱかは不明だけど 先読み臭高し
4:26 神ディスペル ホールド先読み、ホールド見て即デスペなら神だけど
多分リリからブッパしてる可能性極大
4:45 フィアー届かず 動き出してから移動速度が微妙に足りねえwwトドカネエwwってなった
4:48 アリーナのクルセと同じと勘違いして(称号が違う)火力で殺そうとするとかいう甘い判断をする
これ引きが正解ですね
4:57 下がったけどタックル打ってればプロテ潰せましたね HPが7kなので難しい所
5:18 最後プロテさえ張らせてなければもう少し違う立ち回りできたのにな~という感じ

移動速度が65しかなかったのがちょっと痛い所
中々面白かったけど勝たなアカンゲームやったな~



タイトル:14/5/10 アリーナ pm0:30 6vs7
bgm: 旬(椎名りんご)
内容:クソゲー
構成:クルセ1ヲリ1スナ3NM1vsヲリ2プリ3NM1DG1
メンツ

青チーム
1プリュス
2友稀
3ぱにっこ
4濃厚プレミアム
5茶の間
6Goenitz
7ましゅ

赤チーム
1Bitru
2Voleur
3小枝
4アスレル
5夜明けスナ1(名称不明)
6通り魔吐血子
見所:2:51~ 7:19~

所見:
0:15 完全にやられましたね コイツも回って来た口でしょうか
0:56 相手の構成を先に知っておくことは重要です
決して3死送ったのを誤魔化そうとしたわけじゃないデスヨ::
1:09 この辺で考えてたのは分断
これはまとまられると勝負にならない
一方、この状況下で殺すのはかなりキツーイです
2:40
プリからではありません プリにプレッシャーをかけつつ火力からです(特にヲリ
スナ→プリ、DG重視のプリヲリDG NM→DGヲリ重視のプリ火力 ヲリ→プリDGヲリ均等
ぐらいのバランスでしょうかね
プリだけに集中攻撃は2番目に悪い選択です

2:51アスレルのクソ冷気が炸裂
2:57またもや炸裂 エグイ

3:19ぱにっこにフィアーが入りましたが
ヴォラールがゲーニッツにつかまってるのが見えます
フォローに急いで入りましょう
3:31ぱにっこのフィアーが切れる事を忘れてはいけません
3:54アスレルのくそ冷気がまたもや炸裂;;合掌

4:03ヴォラールにダム入れたかったけど間に合いませんでした
アリーナのこの読み込みの遅さがかなりキツイ
4:23敵のバフ位置が得点と重なって見えにくかったので動かしたところ間違ってバンディカムを動かしてしまう
この後チョコチョコ微調整してます
4:27比較的謎ゲーに近いですがこれわりかしクソゲーからの謎ゲー寄りです

5:26このデスペルはかなり困る
6:00さっきのデスペルがわりと痛かったので風ポで埋め始めます

7:19茶の間マンがかなり前に押してます これはバッシュからワンチャンスを感じましょう
7:24この試合一番の自分の見せ場
7:32ヲリ2をほぼ同時に始末できました ここから攻めに急いで転じましょう
相手の火力はDG1NM1しかいません ダムもないので殴りたい放題です

7:45ヲリを始末したという言葉でピンとくる方は私はすごい好きです
リポップ時間を感じてください このセンスは非常に重要です

7:50うわ出た 茶の間マン

8:17ぱにっこのリリ入る率が高くて辛い かなり殺せる手応え感じてたんですけどね
8:31このスリープ良い入りしてるのに惜しいなあ
8:59アスレルが多分パニ打ち返すやろ~とかみてたのでゲーニッツ選択しましたが
何となく違ったような気もしなくもない
夜明け発動で敵何か死にまくってるな~この場面

9:30 残り30秒でガン下がりされました これは困った
ゲーニッツかましゅ辺りを道連れにしていきたい所
9:40 ソレムリデース

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
