スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear kichigai 基地外と常人の差異など存外微々たるものだ

基地外と常人の差異など微々たるものだ
人間誰しも基地外な部分があり、常識的な部分があり
ほんのちょっとの立場の違いで、出来事の違いで、
普通の人であったり 基地外となったりするのだ
また人によって見方というのも違うだろう
その境目なんて すぐに 揺らいでしまう

誰かにとっての正義は他の誰かにとっての悪でしかない
ってことと チョット 似てる


とちこは基地外もそれに対して色々言ってる一般人も
どっちも基地外で とちこだけが 唯一の常識人だと思ってるんだけど
そう思う自分の思考の異常さ に 自分って基地外だなーって思う自分もいるけど
まあ 普通に誰もが 自分は普通常識の範疇内にいて 他の人は範疇外に出てるとか
思うもんだし? そういう風に考えるとちこも
まあ普通の人じゃん?って思わなくもない的な感じ

まあ なんていうか 基地外とかそうじゃないとかって
そういうもんじゃないんでしょうか

と ここまでが抽象的な話
具体的な話になると

キルちゅう と キルちゅうにきれてる人の話になるけど
どっちも言ってる事は間違ってない
どれも真実だし 合ってるけどさ 極論過ぎるんだよね

キル気にしない人なんていないけど
キル気にしすぎてアリーナとかカンカンとかしまくるとかはまた別の話
戦争終わって 今日どれぐらい殺したかなーとか で普通は見る
少なくともレギメン、緑の連合メンバーは
昨日キルラン何位やったんって聞けば ぐらいやったわーって
まず返答は返ってくる

逆に言えばキルラン気にすらできないのは
戦争を死んだ目で出てる人層だよきっとそれは

そういう意味で どっちも極論
キルはあくまでゲームを楽しむ一要素でしかないし
それを楽しもうとしないのは もったいない と思う

後よく聞くのが 不意打ちだとか 他国と一緒に並んでるとか気持ち悪いわとか
これもどっちも極論

戦争中なんだから 不意打ちされるのはしょうがないし むしろ気を抜いてる方が悪い
勿論そりゃ ハイドの方がかなーり有利っちゃ有利だけど SK見てからとか きりひこ目撃したら
パンツに狙撃される可能性を考慮するとかは警戒すべきだし
フェア内だからって安心するのはまた別

ただ逆に所構わず殺すかっていうとそれも別
少なくともマザー割れる所までは とか
お互いの利益の一致も考慮する
ただ、指揮者がマザー早くわりたいからといって
早く祭壇を落とすことが自国のプラスになるか?となると
そのせいで相手の落ちる速度が早くなって
結果 自国祭壇がミルザが守りきれなくなるとかもあるので
それはまた一概には言えない

また一方で 細道とかで殺し合いしちゃうと
後続で殺し合いが続発しちゃって
たまーに味方が巻き込まれるとかも
あることも考えるとウーンって感じはある

まあ状況次第では殺すし 殺さない時は殺さない
でも基本デフォルトは殺害 殺さない方がメリットがあるから
もしくは別に目的があるから 殺さないみたいな話

まあ所構わずのはいかがな感じだけどね
特にゲート側とか やっても どいつもこいつも
すぐゲート引きこもりやがって クソオモロナイ
一番良いのはフェア内 あれが一番面白い
特に防衛連中も 自分らが追われてるとは思ってない辺り
狙うのがとちこ結構好き なおかつ そこに別の国が混ざってくると
もっと面白い レオポルドに還りたい

前クローザがゲートにきてて とちこそれぶっころそーとしてたら
ももてんさんがくろーざさわってたから ももてんさんも
くろーざも両方殺したら くろーざに とちこの 考え方が よくわからないって
言われてたよって ももぴえんが いってたけど

とちこは ほんとうは 味方も敵も 皆殺しつくしたいの
全部俺のこの手で!!!!!!!!
ひとごろし ちょう おすすめほし

まあなんか最後まとまってないですけど

ようは
人殺しも 戦争も 仲間とのなれあいも IDも
全部貪欲に楽しんでいくのが
本当の ジェントルって やつ ってことです

皆楽しみ方狭すぎじゃない?もっと楽しんでこ?
ひとごろしちょうおすすめ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。