スポンサーサイト


村7 雑記

WS000102.jpg
レンタルシザミーとかいうヤツ
消えるとか書かれてんだけどWWWWWWWWW



ランダムで取れる魚3種類と
ランダムで取れる豆からできる料理を
食わせてもらえる箱から
ランダムで出てくるメダル3種類揃えて

やっと出てきたんだけどコイツ
手元に残んねーんだけどwwwwwwww
シザミーメダルは完全に罠


幸い探索最後のこっちの方は残る模様
WS000106.jpg
結構かわいいw

3AP消費して魚を持って返ってくれる
APあたりの効率は結構良い
メカジキも出るのかな?フカサゴは出ました

そんなのいいから◆付きの魚よこせや

WS000104.jpg
ちら~とランカーの庭見てたら花時計が2つあったので
もしかしたら送れるのでは?とやってみたら送れました

家具系全部送れないと思ってたけど
ほんとごくたまーに 送れるやつが混ざってるのかなー
今回のやつで試してみた分はとりあえず全部ダメでした

大分エクステリアも増えてきたし良い感じやな~
牧場をほとんど改築してないのでそろそろ広げていきたい所


しかしイベントは相変わらずマジキチ難易度誇ってるけど
錬金周りのアップデートが中々良アプデ
なんだかんだで対応も悪いってわけじゃないし

特に前のイベの不具合とバグ対応はもっと
アレな対応するんだろうな~wとか思ってたら
凄い良い対応してた
(AP回復薬もちゃっかり全IDもらえたし(ココ重要

そこそこ希望も・・・持てなくはないかもしれない
後はエクステリアがもうちょい充実してくれればな~

でも錬金 貯めてたピヨM放出しまくってるけど
一向に網は出る気配がない
50回分ぐらいやっても見かけない
本当に入ってんのかなコレ・・・

まだ全部で70回分ぐらい残ってるから
そっちも回せば流石に出るかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
