スポンサーサイト


農業とかいう戦争ゲー

ふう レベルは23になりました
各プール量は40kぐらい
早く木を処分したい


ギルドレベルももうすぐ6になりそう
ジェニファーのレベリングが超早い
何かもう2レベル差まで追いつかれてるw



今回のイベントもかなりやばいな~


前のイベントはあまりの物量に計算してたら
白目になるイベントだったけど


今回は運ゲーが酷い

ランダムBOXから低確率で引いたBOXから
更に確率で引いたアイテムを
大量に使うとか言うクソ構造

しかも報酬までランダムBOX(ゴミ入り
賽の河原オンラインwwwwwww




10個刈り取ってブラストーン0だった時は
373251f2-s-thumbnail2.jpg
こんな顔してたよwwwww
オッオッオーッオッオwwwww
******wwwwww

報酬箱全部ゴミ引いてます・・・

ふええ・・・・

うーんチケットまでなら期間内に終わるかな~って感じだけど
完走、回収考えたらソレムリデースって感じがプンプンする


まあメインIDは頑張って終わればいいかな~
終わるのかな・・・終わったら良いなぁ(願望




わかりやすい ひつじ村の紹介文



787
俺も今日からひつじ村デビューするぜ、よろしくな

789
>>787
Welcome to this slave Time
このイカレた世界へようこそ♪

790
君は農奴 農奴 農奴 農奴!

795
農奴起きろオラア! クソ眠くても家畜! 奴隷! 養殖! 奴隷! しばくぞッ!!



農業はNPCからの理不尽な要求と戦う戦争ゲーや・・・(適当
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
