スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の朝アリーナ

ヤッター****すぞ!! ってなりました
(決して悪いわけではない

ディフェクトヴィジョンとかいう
あらゆる駆け引きランダム要素を消し飛ばす
クソチートスキル
いい加減修正されてほしい
恐怖修正されたやん・・・・

別にダムとかいうクソスキル消滅してもいいから
ディフェクトヴィジョンを道連れにしてほしい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディフェクトとダム消えたら対人ガチ勢になるかも(*´ω`*)

No title

昼のアリーナでとちこ****すぞ!! ってなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昼のアリーナで・・・

No title

いつもコロコロ転がされて弄ばれた上に瞬殺されてるので、今朝のアリーナでチャラと言う事で・・・(*^_^*)

確かにディフェクトはチートですよね
必中はそのままで貫通は無くしてもいいかも
貫通ソニックとか発狂しますよね



No title

>>えりぃ
どっちもDgにとっては・・・

>>すぺさん、NowCo
あれは私じゃないんだ
ドSなプrうわなにをするやめr

>>クリューエルの人
やったねタエちゃん!!!!

>>やったーまん*******
世の中ヤるかヤられるかなのだ・・・・

凄いダム見てから引くとか
引き撃ちされてた感じがして
全然分からんかった

ああいう時スナ視点が凄い気になる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。