

力の可能性

元値の攻撃力=AT
元値のクリパ=CP
 増加分の攻撃=at
 増加分のクリパ=cp
スキルパワー=SP

(AT+at1+SP)*(CP+cp1)-(AT+at2+SP)*(CP+cp2)=x
 AT(cp1-cp2)+SP(cp1-cp2)+CP(at1-at2)+at1cp1-at2cp2=x

1と2の差分をそれぞれ、at→ta cp→tc atcp→td とする
tc(AT+SP)+taCP+td=x

(CP0.2 物2.62 魔3.28 SP5.24)

156=at/2.62+cp/0.2
408.72=at+13.1cp

(at=0 cp=31.2)=1
(at=204.36 cp=16.6) =2
(at=408.72 cp=0)=3

1-2→k 2-3→p 3-1→q


taq=Maxat tcq=-Maxcp tdq=0
-Maxcp(AT+SP)+MaxatCP=x

(AT=1500 CP=150)とすると
x=14508

(AT=2500,CP=150)とすると
x=-16692

(AT=2500,CP=200)とすると
x=3744

(AT=3500 CP=150)とすると
x=-47892


ちょっとざっと計算してみたんだけど
これよっぽどクリパの元値がないと
力極安定やん

フェイタル50の元50、プラン12
アニバ12のステ分8で20 武器14
シャプ30 あ でも 230?は出るのか

クリダメ減少も考慮すると130~230で変動するから
AT2500での閾値っぽいCP=190を変動するのか

かなり高いATで評価してるから
いまいちスナの攻撃力分からんし
こう見えるだけかもしれんな~
多分正解は力寄りの4:1とか

凄い気になるのがNM
SP値の上昇値が2倍だけど
元SP値が非常に高いかつ
元クリパ値が低いので

多分力振りのが超火力でると思うんだけど
計算するのがめんどくなりました
クリスタのSP上昇が5.24じゃなくて
8ちょいだけどこれは誤差にできるんじゃねえかな

でも多分(AT+SP=8000, CP120)とかの
条件だから力のがぜってー威力でるよなーこれ

何かというと力振りナイマジが増えて
紙耐久になってくれたら良いなアみたいな話です
ただしとちこは撃ち殺される。


後だれか表計算ソフトください
このおんぼろPC入ってないんです

コメント

非公開コメント

No title

力極試したいんでステ変更2個ください(戻す前提)

No title

私にも2個下さい(戻す前提)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>NoCow
きみしんりやろ;;;くりてぃかる前提;;;

>>Potato
パワーアップされたくないので嫌です!!!!


>>クリューエルエンジェルの人
そういや
アノ装備、ステ上がるから
クリパもかなり上がんだよなー
クリでねぇけど(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
