

ひねぎ村 雑記5

色んな人からつまらない、クソゲー臭がする
とかボロクソ言われてますがやっています ひめじ村

デルフィ氏指導の苦行イベントが終わりました

スレでの阿鼻叫喚も酷いw
カオス過ぎて色々笑ってしまう
っていうかこのイベまじ鬼畜だったね
最後の牛消えた人とかほんとかわいそうwww

最後のクエ出て
もう1周集めて来てね^^って
あのクソ糸目に言われた時
ちょっと殺意の波動に目覚めてた

このイベAPも勿論だけど金の消費も
なんだかんだで10kあってやばいね
桟橋4kラズベリ3.3k牧草1kだけでも
8kいってしまう

5kぐらいしかプールしてなかったので
急いでレモン回しました

昨日か一昨日の防衛の時、
裏でポチポチしてたら
うっかりレモン2本枯らしました
ゆるすまじ黄色めっ

その後も青に青石割られた勢いで
うっかりレモンをもう1本枯らす
ゆるすまじ青めっ

なんだかんだで
10本ぐらい枯らしてます...
投資初期で枯れると
非常にめんどい

現在メインレベル22
果樹8、メイン動物で回してます
資金プールは15k~25k程度
50kぐらいれば安心かな~
100kぐらいになったら
果樹撤去してもいいかもしれんね
4本体制でいくつもりだったけど
日送り面倒になって6本体制に
WS000082.jpg
こんな感じに作っております
8本体制にするかは少し迷う
でもどうせ100kぐらいプールすれば十分だし
100kまでならこのままでもって感じやしな~


ギルドレベルは5になりました
動物フルで回してれば
1日15kPPとか全然増えそうだねこれ

6に先にするかちょい迷うね

ギルチケは9ID×4=36獲得して
2枚は前のレギに投げてしまったので 
34枚獲得です ジェニファーが
1枚投げてくれたので
残り15枚 遠い


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
