スポンサーサイト


楽園生活 ひつじ村 雑記4

レベルが21になりました

イベントの方はメインIDは折り返しでストップ
収穫トライアル()の方の期限が迫ってるのでそちら優先で(
サブは前半終了ってとこです
ん~ペースあげないと完走はきついかな~

獣肉が中盤までは9個で済むけど
後半で24個必要になるので
探検担当の二人でひたすら1-3-5やってるけど
獣肉安定して出なくて発狂しそう した
これさえなければサクサクなんだけどな~

このゲーム牧場SLGに見せかけた
箱庭ゲー+経営ゲーなんだけど
上位ランカーの牧場とか見てると
自分の牧場が貧相過ぎてやばい


この人2位の人なんだけど
めちゃくちゃ秘密基地っぽくてかっこいい
WS000065.jpg
SSに全然収まりきってないんですけどね!
水路で居住区と労働区を分けてる感じです
かっこいい


これ7位の人だったかな・・・
WS000070.jpg
鉄の柵とかガラステーブルとかめっちゃ欲しいw
でももう、もらえるイベントもう終わってしまったんですよね
自分始めたの丁度最終日かその一日前かで出遅れてしまった


こういう鶏屠殺場とかマーモット屠殺場とかも多いんですけど
やっぱ箱庭に気合入ってる部分がちらほら見えて羨ましい
WS000069.jpg


自分のはこんな感じに・・・
WS000074.jpg
貧相な上に狭すぎて辛い
前後の人とくらべても明らかに貧弱う貧弱うwwwwww
くそー 前のイベントまともに
参加できてればなー


もうちょいこのイベまともなら
家具生産できたのにね;;;
ランカー陣は平気で量産しててこえーけど;;;

家具なんでプレゼントできねーんだよksg!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
