

うなじ村 雑記3

10人じゃなくてよくみたら9人体制だった

なんだかんだでギルドレベル4まで上げて
ようやく軌道に乗り始め
GLv1 1500
GLv2 5000(+3500)
GLv3 13000(+8000)
とかなんだけど
次何故か45000(+32000)


メインIDで探検もやろうと思ってたけど
やっぱり別キャラに分散させる事に
メイン・探検担当2・金策担当3・労働力3
みたいな構成比

レモンの木が超絶強い
水やりギリギリで抑えても普通に花がつく
夏の初日で水入ると 花すぐつかないけど
多分2か3だとつく
ギリギリまで調整すれば
水やり13回ぐらいまで抑えれそうなレベル
14回まで抑えれば 45G/1APとか出るエグイ

最初 総資産2万で複数稼働させ始めてたんだけど
5人目ぐらいで資金が回らなくなったので
4万ぐらいで稼働させれば
良かったかなーとちょい後悔

現在の資産量は多分4万5千ぐらい?
レモン工場が稼働し始めたので
かなりの速度で増えてく

メインIDがなんか3000ぐらいしかないので
早めに移動させたいねコレ

イベントも同時進行してるけど
普通に辛い
獣肉が足りないとかいう
レベルでなく足りない

お手伝いで毎日ケヤキ10本
ノーコストで生産できるのが救いか
ラズベリ110個とか考えただけで憂鬱になれるね・・・
後普通にお手伝いしてる時
どのIDで水やったっけとかなって
完全にパズルゲームと化した;;;


枠が12人になったので募集かけてるんだけど
人来るのかな どうなんでしょう

今回の分だけじゃギルチケ上げきれないけど
うーん

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
