

しめじ村 デスガーデニング

木材23(+6)ケヤキ5
イワシ12 ズッキーニ 2
ペンキ11 2セット

ミルク 木材10 2セット分

ラズベリ110
木材69のケヤキ10 79分
牧草20?
なにこのマジキチ


花 生垣2
花 アーチ1
花 花壇3
バラ 3
チューリップ 3
中ミルク 15
大ミルク 15
花壇 4
ベンチ 6
柵 6
フェンス 4
桟橋 4
ランプ 2
ラズベリ 110
大ケヤキ 18
中ケヤキ 0 (8)
小ケヤキ 36+48=84
ハリガネ 12
スパイク 16 (32)
イワシ 15
カブ 45
肉粉 18+15=33
草粉 15

最終クエらしきものがでたので
途中に必要なモノを書いてみたけど
マジキチ過ぎてワラエナイw
ケヤキ84とラズベリ110が異常
地味に獣肉33もネック
ライトユーザーにクリアさせる気が見えなくて笑ってしまう

前半(家具編)
中盤(着色編)
後半(ガーデニング編)

と3段階に分かれてるけど
段階が移る毎に倍々に
文字通り増えてくのがギャグw

まあ、ライトユーザーは前半戦、
ミドルスペックユーザー(?)は中盤、
ヘビーユーザー(笑)さんは後半クリアみたいな
ぐらいの想定で作ってるんですかねコレ

冗談抜きでフリーザ様も顔真っ青な三段階変形がやばい

2段階目をヒィヒィいってこなした後
ウィニングラン気分でミルククエを完走した僕らを
絶望の縁に叩き落として楽しむゲーム(主に製作者が

このゲームそこそこ気合いれてやってるんだけど
イベントが鬼畜過ぎてライトユーザーが消えて
1年ぐらいで潰れそうな悪寒もしなくない
ただヘビィユーザーには手応えあって
嫌いじゃないですよこういうのwwwww
死ねばいいのにとは思いますけどwwwww
悔しいけどプレイしちゃうビkry


なにこれただのAIKAじゃん

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
