スポンサーサイト


ひぬじ村 雑記2

20140418163941.jpg

さて なんだかんだでちょこちょこやり続けてるひぬじ村
戦争中暇な時、裏でこそーとやっております
レベルはまあ何とか20に なんかもう16ぐらいから
経験値テーブルの跳ね上がり方がおかしい

家具もちょこちょこ揃い始め
木箱邪魔過ぎるせいで
今完全に物置みたいな感じになってますけどww

探索も進めてるけどほんと
家畜とオトモの同時維持がかなりきついのが辛い
後シェルティLv11~12 3体でいってきついぐらい
くじら諸島の2がきつい やっぱ3は15~
4は20+アイテムで進めてく感じになんのかなーこれ

レモンの木とオレンジ植えてみたけど
原価除けば 脅威の37.5G/1AP これは強い
8年回収すれば 27.5G/1AP になる
10年ぐらいは回してるけど枯れない 強い


ちょっと色々試したくてギルド抜けて
自分で作って実験してみたんだけど
お手伝い これ 実はされてる方も経験値入ってるんだね 強い
理論値で言えば 1日最大300入る事になる
進め方のペース皆違うから理想値取ろうと思ったら
相当難しいけど 収穫優先で回してくと
そうとうギルドP溜まりそう
このギルド朝作ったんですけど
何とか気合7000P溜めて3レベまで後1000Pです
これ多分次8000Pいるのかなー1万2千だったらヤだなー

今のメンバー数が6で次で多分9?
これでメンバー10人になるので
フル効率で回せるようになる が
一人10役って超寂しいねこれwwwwww

どの牧場ボードにもひたすらニワトリの処分日だけが
書かれ続ける農業組合wwww


まあ・・・4レベになれば多分3枠
空くはずなので一般公募も加えて・・・
今先発組が5レベルぐらいなんで
できれば早めに追い付きたい所
遅れすぎると嫁の貰い手がなくなってしまう

しかしプレゼント機能強いなー
最初探索系だけかと思ったら
収穫系にも普通につかえてしまう

ギルチケ大量生産したいなー思ったんだけど
ギルドメンバー入れ替えに結構色々制限がかかる
24時間でロックされてるのかな?
結局10人交代制になるのかなー
まあそこまでは面倒臭いしやらんけど...


まーw今回のイベ鬼畜過ぎて
ギルチケ量産とかいってられんけどwww
ンゴwwwwwww
2回目のイベでこれってどうなんってレベルでおにちく
初心者の心を折りに行くスタイル
まあ段階段階?でそこそこの報酬がもらえるので
全部クリア前提で作ってるわけじゃないのかなーと

ほんと7日ぐらい使えばクリアできなくはないけど・・・・
ほとんどのアクションが消費AP2で
平気でネズミ式5*5みたいな作らされ方してくるのがエグイ

ただお手伝いだと消費1Pでできるから
お手伝いでやっとけだなーこれ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
