

Featured with Tagayama

たがやまさんがかわいすぎてやばい

[22:49:19] なにかの右手: 私空気ですもんね・・・
[22:52:42] krkrpaoon: どうしたのきゅうにwwww
[22:53:06] なにかの右手: 僕昨日の最後のアリーナいたんやで敵で
[22:54:49] krkrpaoon: ごめんwwwwwwwww
[22:55:04] なにかの右手: ええんやええんや私空気やし
[22:55:05] krkrpaoon: ちがうんだ
[22:55:08] krkrpaoon: 俺が前でれなくて
[22:55:11] krkrpaoon: そこまでみれなかったんだ
[22:55:13] krkrpaoon: そういうことなんだきっと
[22:55:39] なにかの右手: ええねんで?空気みたいで目立たなかったっていってくれても
[22:55:45] krkrpaoon: ちぐあんだたがやま・・・・
[22:55:49] krkrpaoon: あれはまわりの
[22:55:52] krkrpaoon: めんつがおかしかっただけなんだ
[22:55:55] krkrpaoon: 強化値をみよう?
[22:55:56] krkrpaoon: おれだって
[22:55:58] krkrpaoon: 7じゃん?
[22:56:02] krkrpaoon: たがやまだって防具7じゃん?>
[22:56:04] krkrpaoon: あいつら12なんだぜ?
[22:56:13] krkrpaoon: ちょっとあいつらだけやってるげーむがちがうんだ
[22:56:16] なにかの右手: 僕だって武器は11なんやけどね・・・
[22:56:22] krkrpaoon: 武器だけだろ!!!!!
[22:56:28] krkrpaoon: 武器だけじゃブラストの威力かわらねえじゃん1!!!
[22:56:40] なにかの右手: とちこ結構ころしたねんけどね・・・
[22:56:52] なにかの右手: ええねんきにしてないねん
[22:56:56] krkrpaoon: たがやま・・・
[22:57:02] krkrpaoon: 俺はたがやまのことすきだぜ・・・・
[22:57:25] なにかの右手: 俺今日が終わったら空気に徹するんだ・・・
[22:57:33] krkrpaoon: たがやま・・・
[22:57:46] krkrpaoon: 俺今日たがやまをフィーチャードしてブログ書くわ・・・
[22:58:05] なにかの右手: 私は雲になってAIKAを見守ることにするよ
[22:58:09] krkrpaoon: うん・・・・
[22:58:16] なにかの右手: それはかかないでいい
[22:58:22] krkrpaoon: はい


今日(一昨日)はかかなかったので
今書くことにしました


上手いのに目立たない、
幸薄いかわいそうなキャラで定評のある
たがやまさんをフィーチャードして書いてみよう


と思って
真面目に何故目立たないか
考察して書いてみたけど
あんまり面白くなかったので
ボツにしました


たがやまさんが印象に残らないのは
胴がオニキスできりひことかと
かぶってるせいなんじゃないかな(投げやり
ゴエニッツも似たスタイルしてるけど
胴がレベル1で凄い個性出してるじゃん?


とかぞんざいな扱いしましたが
たがやまさんはかなり強いです パっとしないんだけど
何より戦闘センスが非常に高い、そこから来る諸々の総合能力が高い
正直1:1してて正面からやって勝てた試しがない

時々ヲリとして手数差の限界を超えた動きとか見せるけど
読んでやったの?wってきいたら本能と答えられた時は戦慄した

そしてたがやまさんは性格も凄くバランスいいです
オススメ物件 ツンデレというかなんというか
なんかもういいやつ うん たがやまはまじいいやつコレに尽きる
たまに心にグっと来る一言がある

たまに調子乗りまくってフラグ回収する時も
ある所も凄くかわいい
一緒にいて一番付き合いが長く続けれるのは
間違いなくたがやま

と皆にたがやまさんの良さを理解してもらおうと書いてみました
どうでしょうか


---

今日の神様からのお言葉
・なちょ~風月
ダークメルヒェン
・かいちょーは俺の嫁

深い意味はウィリアムナイツ

コメント

非公開コメント

たがてぃーがかわいすぎてつらい

No title

たがやまさんは青のアイドル

No title

書くなって言ったのに・・・
とちこしねばいいのに^^

No title

皆にたがやまさんの良さを
知ってもらうためさ・・・

No title

りっぱー打ってもクリ入らないから嫌いです()
僕だけ入るようにしてください

No title

日頃の行いを良くすると
入るようになるそうです
日頃の行いを良くしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
