

いいくに

ぶろぐかくこといっぱいあるけど
ついったー連打してて中々書けない


らてーる・・・・もちべが下がりつつあるのかにゃあ・・・
下がってはないんだけど ちょっとジカンと体力が足りないせい(´・-・`)
天こりまわってるだけでお腹いっぱいになっちゃう

ニコ生してみようかな~って
色々ツールいじってたんだけど
mmpegの一撃ビルドが使えなくて
これ自力でコンパイル環境作るの凄く難しくない?_?
もうちょっと先になりそうですねえ・・・・・

ニコ生否定勢だけど
結局の所ユーザーと生主のしゃべり合いとか
「主」を主題にしたしゃべり場的なのになってるのに対して否定的なだけで
エンターテイメントの1つとしては肯定的

でも凸とかそういう用語使ってる人種はあんまり好きくない(´・-・`)

「ラテールやってる人達」を主題にして
自然なリアクション、野良のリアリティみたいなものを撮ってきたいなーとか
思うにゃあ(´・-・`)ドロパクとかした瞬間を撮って
それで揉めてる所とかもめっちゃ撮りたい・_・

やっぱりチャットでの会話がメインだしね MMOって

天空

サクっと天コロ防具作ってみた すっげー適当
3OP135前後、クリダメ128、移速67
足がいくらキュブっても 12張っても70を超えない不具合
頭だけ+8の他All+5

手足はいくらでも粘れそうだけど
頭上下はいくら粘った所で・・みたいな感じなので
頭上下を先強化仕切ってしま王

シュペ手が117で差が+11

シュペ
9d8a3ca8326b65be9e7d9df748bc4994.png

天コロ
08b7536b640fad55c68c6c7e23294dc1.png

シュペ+4→天コロ(+8,+5*4)で
HP+7k 率+1% クリダメ+8% 大小+26% タゲ減+1% 属性値+5 CTカット+1.2%
属性大小-44%

火力ほんのちびっとぐらい落ちるぐらいっすかね~

まあ天コロ換装かな~

かと思ったら 火力思ったよりか落ちる
ナシですな~
石英で天コロ防具つけてる人達;;;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
