

霊薬

そういえば4年近く前の霊薬で暮らし続けてるけど
皆上厳通ってるんだよなあ
そろそろ新し霊薬の供給源とかできないのかな

人間強度

やっぱり野良いかねーとダメだ
人間強度が落ちる
軸がぶれる
けど野良建てていくようなものが・・・・

世界樹野良ワンチャン?
いやでもウーン

28%

d36f47a20a1de008a6b81e205d02a89f.png
99%になったと思ったら
なんか気づいたら71%になってました

りっちゃんと同時に200にしようと思って12%程経験値削ったのはいいんだけど
その後不屈補充するの忘れてオーディーン脳死で突っ込んでた/(^o^)\
でも当のりっちゃんはおまめ○ぱさんとIくんにブロックガードされて・・・やる気減衰中・・
まあどっちの気持ちもわからなくもないせいで何も言えないや
と言うか年季が入りすぎてて下手に手が出せない
指を加えてみてるしかないでーすwwwww
はーwwwもっと面白いことにならんかなwwwww
ブロック傾向になってしまうと面白いことになりにくいのが面白くない

これが何者かによって転載されて
大炎上・・・とかならんかな・・・
と予防線を先に張っておく・・・

相方?って表現とはまた違うけど
こう昔からよくペアしてるお友達 これで3人目?3代目になるけど
最終的にはソロに落ち着いていく・・・・
ホントいろんな人を切り捨てて生きていくゲームだよ・・・・

でもやっぱり一人はなんか限界が来る
野良が実質死んでるのがきっついすよな~
野良でても99%寄生根性丸出しorリサーチ不足マンしかいないし
ほんとたまにーまともな人が来てくれるのはスゲー嬉しいけど
う~ん
基本的に野良ってある程度同じ段階で組むのが理想的だけど
ほんとしっちゃかめっちゃかやからな~

話変わるけど
周りみんな世界樹ペアってて
世界樹ペアとかやってるのを見ると羨ましくなる
人に時間合わせにいくのすごい嫌い
逆にムリに合わせられるのも心が痛くなるけど
お互いに合わせにいく人じゃないと色々つらいモノガール

はーwwww
えろさんまじどこいってしまったん?????
基本的に自分が失踪してしまうパターンが大体なんだけど
ほんとえろさんとペアしてた時が一番いいかんじだったな~
同性でらくちんだし、慣れてるしね・・・
えろさんのほうの負担が明らかに大きくて
お金払わせて下さいお願いしますってレベルだったけど・・・

えろさんどこ~~~~

ま~ソロ安定ですな~

9f69b10688ccb13beef5323cdd7877bd.png

後業績12になりました くそシンドイ
残った業績は タイトル*3 ギルプラ*1 200レベ,LOM.ジエンディア*3 天空*4 の11個
Lomとレベルと天空3つで業績13かな~

釣りもGPもどっちも9時間かかりました
何とか出来る範囲だけど GPはイベないと12時間ぐらいになるのか
クソヤバイ

とりあえず
釣り業績とGPとルセリアマント作成と博物館作成の4種は
もう2度やりたくない

まあほんと不可能だった業績が4つか5つ達成可能になったのがデカイですな~
レイレイ132倒してないやつおりゅ?wwwwww状態だったよほんともう

わさび


2年間付き合ってた彼女が実は男だった
やばい

こういう展開超welcomeなんですが
中々転がってねえな(ゲス顔

むしろ男なのが良い(錯乱


逆パチーンとかも憧れるけど
私自身があまりかわいくなくてムリがありすぎる;;;;
もっとかわいくなりたいね;;;ワンモアラブちーーーー

来月はらてかれ本気でやります
おrえはまろっ○になる

改めておもったけど
借金完済するまでは課金ジェム叩くのをやめようと思った

きちがい

箱 150→ 残像鏡0 ペット0

その後
スパハン乱舞以降

10-6 破壊
10-3 破壊
10-1 破壊*3
他多数破壊

本日の投資額 3500ポインヨ+3G
回収額 シロップ47枚

ゲロ吐きそう

SS放出

スイパラに一般人は存在しない

3ab5a7bfec00fdc102d3f6b5268c987b.png

酷いステマを見た;;;
7dcb03fb53c7f540db845d24c977a7a6.png

うちのギルマスは黒月7ですが北部4-5です(死
66e838337834689d225c414ae63df4c5.png
誰かこの女のケツぶっ叩いて北部上げさせて・・・


学校いけよ→返答:髪切ってた
469a2ecf5dff1c1af08cceff11cb7bc4.png
|  ^o^ | < 髪 切 っ て た
????????


2015_05_09_03_20_56_000.jpg
たまに急に走りだす

393fb79f1c49f7a35cbb3d5fec42f777.png
めんへらに変身した

2015_05_09_18_17_27_000.jpg
このやりとりキチガイ過ぎてすこ
2015_05_10_07_24_09_000.jpg

現世に留まれる限界が・・・

2015_05_09_04_04_04_000.jpg
でひゃぁ~だるまでひゅう~^q^

2015_05_11_15_34_18_000.jpg
皆通じあっててコワイ



ルビー鯖全一のう○くんのマイ手
e4c85e6805c28d108e9316d8acfa0b6b.png


5222f6e98f958c5da3a4a325a544ae19.png
皆に元気を与えてくれる(死


瓜へんびぶん 罪状:クソ回線
7703992cc4a16d782e5e2ba0f6e67418.png

b06e3c90740314467967a6ae5f9c2044.png
お姉さん配ってるエナジードリンクどっかにいねえかな
私もお姉さん配りたい

d9f20da1ff79b49fd91902f8840cd0eb.png
全裸で股開いてジェム売りつけてくる男に迫られる

c6b111ef79d9f2aa60df9016e7f84831.png
くるろぼかわいい



業績

GP業績おわったあwwww
もう2度やりたくねーwwww
まじこれ達成してる人マクロやろって言いたくなるね・・・
でもまあ時間にすれば釣りよりか楽やしどうなんでしょうね うん
ソロで10時間 ペアで7hか


c5ef72bab9bbfdad634556edc04f5ffb.png
くそwwwww
こいつぶっ殺せばもう11になるのにwwww
悔しいwwwww


ぷれいおーすも7になったよ~
2608d01681139992bfd116a726e2cd94.png
ジエンディア7は流石にきっちーな~
3820k/30k≒127s
485%で26.3s 385%で33s
でもまあ狙えなくない範囲なのかな・・・?


月花はもういかなくてもいいかな~って感じで
まあこねえやろwwwとか思いつつ
最近198~とか199~で募集かけてるんだけど

今日のツモ
まかろに○ん
じゃす○んです
やばい(やばい

月とか民バフが平気で6とか7とかついてる
月花8週 30分かかってないんじゃねこれ・・・

世界樹を最近3:30からリセまたぎでやれば
シロップ1本で世界樹4回できるじゃんってきづいてやってるんだけど
最後の1回まじやばいね・・・眠くて死ぬ 後トマサンの消費がやばい 15個ぐらい削れてく
でも1日世界樹に縛られない日ができるのってかなりありがたい

ギター

6cc07f9585f007d9bb0ba3dcbbdf5971.png
ぶふぉおおwwwwww
大小146のぎたーできたよ・・・
ミンス本気出します

その前にできた12-12 126のタクトの13は通りませんでした・・・・

GP

a5e4297cca139a6490717848ad8e08f7.png
GP業績いまのうちに終わらせとかないとこれ絶対やらないよなー
435%でソロで1h500k ペアで800kぐらいは増える
いまなら釣り業績よりかは楽かな・・・・
報告のだけためにペンタブ買うか迷う

いま業績が4770の10
GPで100 1日クエ35 200レベで100で 5005
プレイオス7で45 エッグで30 博物館で80
LOM100で100 タイトル15で 15 .270
釣り3種 190 460 AUOマントで65 

これで業績12か 業績12もやっと見えてきましたな~
その前に11だけど


 
8ddefa0f6d2ca525486cad4307a728fd.png
LOMが92
このヘンからもうほんとあがんねえwwwww
とは言え残り7mちょいだからもう後は走るだけですな~

プレイオス計算したら2.4mから7になるのに
1600k/4.85/30k≒9.7s
9.7セットいるんだけど1日欠片が1.5S?ぐらいの勢いで増えてせいで
なんかすぐなりそう
ジエンディア7はどうなんだろうなあ
4000k/4.85/30k≒27.5s
全然現実的なラインっすな
でも流石にバーニング中は厳しそうっすな~

まえすとろすきるふり

すきるふり
最終的にこうなった
大小12%とHP12kの引き換えってどうなんだろうね

成長スキルは パイオ グラ 最上級2
いくら考えてもグラの代わりに成長スキルいれるほどのスキルが存在しない
あえていうならクレッシェンドがワンチャン・・・あるといえばある
オーディーンとかアガシュラ戦以外なら強いけど
その2戦ではどうしようもなくゴミ・・・・
弱攻撃とか教本下が成長スキルぶちこめたらいいのにね・・・・

まえすとろちゃんのみりょく1

| ^o^ |<ろこつなすてま

| ^o^ |<まえすとろちゃんのみりょく3つ!!!!

| ^o^ |< 1 すごいそうさがらく(軽い)
使うスキル?4つだけです ショトカスッキリ オレオマエマルカジリ
しかもどれもディレイがほぼない! ウチ逃げバンザイ!!
主砲だけはちょっとだけもっさりなので逃げ遅れることは多々あるけどね・・・

| ^o^ |<2 ダメージが安定している
基本的にどのスキルも大きくダメージは変わらない!
1個KBとれはじめればどれもたちまちKBとれはじめちゃう!わかりやすい!

| ^o^ |<3 かわいい
かわいいです 演奏終了モーションのかわいさはガチ
何もない所で演奏終了連打してGM呼ばれそうになるぐらい
マエストロちゃんはかわゆい

| ^o^ |<まえすとろちゃんの悪い点
まえすとろちゃんはれすとらんが苦手です
基本的にスキルが回らない子なので定点ではすぐにAPがつきて
設置が置けなくなる不具合が発生します
| ^o^ |<クラウンください
まえすとろちゃんは動きまわる生物です
PT戦は苦手です 動けなくなると\死んでしまいます/
みんすでこよう・・・せやね・・・
| ^o^ |<まえすとろちゃんは罪深い生き物です
ミンスがいようとタクトとギターと風石を要求する生物です
独占できないと\死んでしまいます/
一人でいけば独占できるよ!やったね!

Vipっぽくなってしまった
えせヴぃぷ


まえすとろちゃん増えないかなって思ったけど
まえすとろやるような人性格終わってる人多いし
コレ以上性格終わってる人増えるのもヤバイかな・・・・


でもやっぱ罪深い所を含めてまえすとろちゃんかわいい

どうが3




絶望の欠片

名誉6 2.6m
シナクエ分 140k

残り2.46m

485%で17s
435%で19s


今持ってる欠片が
c04de38e245ca95a0921d3bd00ed052b.png
15s

後2s~4sか・・・・

ようやく希望が見えてきたけどハゲそう

6から7にするのに必要な名誉が1.4mなので
6になったと仮定して
335%なら14s
385%で12.1s
ほぼ6で折り返しやんけWWWWW


復帰してもうすぐ3ヶ月
シュペマントがなんとか見えてきたよ
シュペマントが手に入ればとりあえずコンテンツはひと通り食いつぶした・・・と言って
いいはず・・・うん


図鑑こんなんですけどね・・・・
c8e98b065c6a0666fc660d14065a97b4.png
ece37541d3ffdf6a1e0d4b20f28f0672.png
図鑑コンプ手前のやつとかマクロかホモしかいねえよ!!!!!!!!!!!!!


話は変わって
決闘
41d182c003badeed65580944b358109d.png

最近PT決闘が楽しい
無敵使っちゃうおじさんばっかりだけどね・・・
皇帝になってぜろれくえいむはつどうさせるよ・・・・

野良決闘PT入ったらレザー○先生ってミンスが超強かった
和合が凶悪すぎてJO○が壁DONしてるレベル・・・・
ど○ちゃんだから壁ど○ちゃん?????
ミンスPT決闘めっちゃ面白そうよな~

儚き夢

夢ソロとってみました
バフけちってます


私のフレンドってほんと変な人しかいないね・・・
類は友を呼ぶのかにゃあ?_?よく分からないよ?_?





8:15秒ぐらいで酷いクソゲーをくらう
究極的に言えば火柱が延々と下から吹き続ければそれだけで死ぬってことよねこれwwwwwww



ほんと固め性能やばいですね
設置スタン+火柱+花司祭+妖精*2から本体も動いてくるハメ・・・
アラク○さんもどこかの吸血鬼ちゃんも真っ青だよ

マスタークレッシェンドを使ってみた感覚だと
ダメージ的にはマスターパイオの1.3倍ぐらい出てる
追加打撃が30%じゃなくて100%なら全然強いけど
30%だったらウーンってかんじ
発生ハヤイってほどハヤイわけじゃないし
DPS良くないし全体的に使いにくい
ただ2~3発目でKBさせると妙な押し出し効果があるので
道中は結構強い ボスでは使えない

結論で言えば教本下とってパッソブふって
パイオの間に弱挟んだほうが多分強いし使い勝手はいいです・・・

決闘でも1:1だとあったほうがいいけどPt決闘じゃいらないwww
あってもいいけどウーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
