

どうが2


普段りっちゃんと回ってる動画をとってみたよ~
60週1h15分~30分クラス

もう1本とってみたよ~~~



なんかこの辺から完全に歪のPvみたいなかんじに・・・
宣伝入ります・・・・
皆ノリノリ




ちょーこわい夢を見た

虎とかライオンの群れが30とかじゃなくて300頭ぐらいのレベルで
町中に放たれて最初は暴走族(モヒカンとかリーゼント)とかバイク載ってる人が生きたまま貪り食われて
家とかにこもっててもガラスぶちやぶられて階段も普通に登ってきて襲われて
警察とかも動いたんだけど一瞬で食われてしまって
対応が遅れて自衛隊が出てくるまで3日で1000人ぐらい犠牲になるんだけど


途中で視点?人物?が変わるんだけど
お昼の中学校で合唱練習してるクラスがあるんだけど
自分がそこにいて 最初すげー悲鳴が聞こえて
なんだろうと思ってると 入り口から血しぶき?赤いペンキのようなものがでて
ゾロゾロライオンが入ってきて
明日お父さんが見に来るのーっていってた女の子も
隣で笑ってた友達も 皆 捕まって食われて
垂れ幕とか格子とかよじ登って上を目指してひたすら逃げる

そこで一旦途切れて
今度は夜のBARみたいな所に一人でいて
入り口がガラスの2枚戸でカギしめて
ビール瓶の入ったケースとかクーラーとかウォーターサーバーとか
何故かバリケードじゃなくて
自分が登れる4mぐらいの足場?を作って
いつライオン達が来るか怯えながら臨時ニュースをみてて
ライオンが人を食い殺した後が写った写真とか
子猫とか子ライオン?子虎が血まみれで
人間の手?の部品のようなものをくっちゃくっちゃしてる写真とか
が載っててすっげーびくびくしてた

ただそのニュースで残ってる死体が少なすぎる、遺物が全然無いことが
異常でうんたら~こうたら~ってやってて
人為的なものなのかな?みたいな事を考えてた


って所で目が覚めるんだけど

ほんと昔からたまーに
屋根の上から屋根の上に飛び移ったり
普段登らないような所を無理やりよじのぼって
化け物とか危険動物から逃げる夢を相当 鮮明に見る




すきるふり

まえすとろすきるふり

とりあえず最低限とっておくべきスキルはこんなかんじ
マエストロベーススキル
コンヴィ取るかパッシブ固めるかは好み
個人的にはコンヴィ否定派

今のスキル振り
パイオとラルガなら パイオ>>ラルガ
ラルガの成長スローはほぼ効果なし
パッシブは
クリダメ>>属性>>最大>>最小の優先順位
属性>>クリダメでもいいかも その辺は好み

弐式は設置置く回数が減る+かけ直しがシヴィアなので切り推奨
不協和音はとったことないからわかんないけど
発動確率が低くて使い物にならないらしい?発動率によっては十分ワンチャンアリ

まえすとはクリKBまず安定するので
最小は捨てて大丈夫そう
教本上はいらないけど教本下は
ちょこちょこ挟む通常がかなり強くなるのであったほうが良い

世界樹動画








世界樹動画を撮ってみたよ~~
死亡0とかバフかけるのをもうちょっと厳選
ギルサンとか聖バフとかもうちょっとつむ
創世アクセフル 虹 青1.3 10-10あたりできれば
25分切れるようなきもする・・・

ぶふぉおwww

1と2と3で1回死んだけど
オーディーンノーミス で
世界樹ソロ30分きったぶふぉおおおwwwww

真・燃え上がるマント+7

世界樹ソロなんか今日測ったら43分そこらで削り終えるまでいっててびっくりした
これアクセシュペフルになってトマサン食べたら30分切れるんじゃねえ???

黒月2m希望の欠片10s やっと折り返しにきました
LOMは85の8m 遠すぎやが・・・・
あるみてちゃんと最近れっとらん500%して
とりあえず60週回れるうちに199んしねーと;;;

じゃないとぜってー天コロ間に合う気しねー;:;;;
198で888併用で21% 500%のみで10%とか クソ上がるの早い
そして燃えあがるマント+7失敗しました・・・25通るとか余裕やろーwww
からのドーンwww

でもやっぱボリ+燃え上がる+0でもこっちのが強いとかいう悲しい現実が・・・

1192

久しぶりにいらっときてギルド抜けてしまった

まあ元々りりさんあんま好きじゃねーしええか・・・
でにむにかつぼっちがギルマスになったら戻ろう
超大穴でてんほさんが復帰してギルマス戻っても可

とは言えどこのギルドいってもロクな感じがせんな~wwww
ハーwwww
とりあえず基本的に有名ギルドは相性悪そう
一番うまくやっていけそうなのはう~ん
でも私悪名も高いしな~~~
どうあんんだろうね

ラテールのラスボスはプレイヤー

1ヶ月半前ぐらいの浣腸闇タクトブンブンしてた頃と
比べれば自分がだいぶ化け物になってきたように感じる
世界樹ソロフルバフで1時間切るようになりました
夢と世界樹セットでシロップ1本で済むのはありがてえwwwww

後強化は手+3、下+3、水風+3の後4箇所
もうすぐですな~www
ギターはベースすらできてないけど・・・・
大小119 13-12今日もぶっ壊した・・・
かわりにあるてみちゃんの13-13が通って大小135とかできてた・・・
目の前に選択肢が出てきそう

匠+7アクセセットからボリ+燃えマン+6にしてます
こっちのが普通に強いです
クリダメイズジャスティース
でも多分次の強化で壊れる 壊れる気しかしない
壊れたら匠信者になります

キングレオ買いました
借金ちょこちょこ返済して
今デニムニ-2G てぃー -3G
残り合計5G ンギギギwwww

HPは(ペットバフおんり)ノンバフで80k フルバフだと98kに・・・
98kあっても普通に死ぬ オーディーンやばい
40%までは死なないけど
40%からハーピーが絡むと死ぬ・・・
ハーピーの処理皆どうやってんだコレ

逆に道中は3レベルなら全部釣ってもどうにかなる
6は死ぬ 5はハーピーにさえ注意すれば・・・

死にポイントは2のトラインデント持ったオッサンを対岸ハメせずぶん殴る、
6のハーピーを3匹同時に釣る、
5でハーピー1~2とトール2カラス2を同時に相手にする
らへん
でも3と6の開幕おっさんの群れでもたまに事故るけどね・・・
トライデントもったおっさんはマジやばい
逆にハンドアックスをもったおっさんはボーナス

トマサン使うか非常に悩む

最近トルソのダメージに1mが混ざり始めた
フルバフだとグラで3mでそうで出ない
火山が8分ぐらいになった

虹が今最小オンリの10なんだけど
これやっぱクリダメ大の10-10 せめて
クリダメ10にはしたいな~
後カズノ4ほしいんだけど金がきっちー・・・・

黒月名誉は5
欠片は7,5sになったよ・・・
とりあえずの目標は20sに・・・
まじこの名誉エグすぎて笑えない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
