

しんどい

最近レストランソロ始めたけど
1日30週はしんどい
とりあえず早くウサギバッジ完成させてしまお・・・

大型きてしんだとおもったけど復活したらつーる

まえすとろすきるふり
スッゲーニッチなスキルふりになった

奥義普通に強いです 教本両方にふるとトルソ並にダメージ出る
内装きっちり積んでる人だとプレスのがつえーかも

トルソ70k 奥義70k プレス40k グラ135kぐらい

ちぷれが修正されれば
こんなかんじになる
現状で血プレさえ復活すればプレスはいらんかな・・・・


ミンスは現状方向模索中
ぶっちゃけ強化ヒールでないとヒールとかゴミみたいなもんなんで
浄化ルート全斬りしてもいいかなとは思う
逆にCT初期化は強化ヒール必須

ただ成長スキルの都合上、スキルを絞らないと有効活用できないのがキツイ所
まあとなるとメインウェポンは悪魔に・・・なるのか?
メガデススタンがつえーんですよね
デクタイムはウーン 強いんだけど 3種で回さないと微妙な上に操作メンドイ

どしよ 割りきってもう楽聖サイン♪だけにしちまおうかね

いつもの


2015_03_20_06_15_45_000.jpg
つぼっ○から苦情がキたのでこれからは伏せ字にするつ○っち

2015_03_19_08_03_02_000.jpg
つ○老師からホーリーネームを授かる

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2015_03_19_22_02_57_000.jpg
じゃすみん・・・・

2015_03_19_22_29_47_000.jpg

その後いったイフで謎の物体と遭遇する
こいつイフよりドロップがウマイ



2015_03_20_08_28_10_000.jpg
ドリゲ中にグラフィックがバグる○ぼっち

2015_03_19_00_46_08_000.jpg
やたらめったらいろんな人から所持金をきかれるじゃすみん

意識してSSとろうとしても撮り忘れがスゲー発生するMMO らとぅーる

2015_03_17_04_01_05_000.jpg
業績を埋めてた時の図

こんどみかけたら辻ヒールの用意をしとこう(鬼

2015_03_16_12_42_04_000.jpg

ホオオオリイイイイネエエエムウウウウwwwwwwww
2015_03_17_22_59_50_000.jpg
心当たりも理由もありすぎるから何とも言えない

2015_03_16_08_04_59_000.jpg
つぼっちがかわいすぎて死ぬ
鎌足っていうとるろうに剣○を思い出す

2015_03_16_04_54_10_000.jpg
サブ吸わせ中のじゃすみん
そこまでして狩りたくないそうでWWWWWWWWWWWWWWWW

2015_03_18_06_27_09_000.jpg
蹴り最後だから無償で武者蹴りますってPTM建ててたPさんを見て
俺も全く浮かばなかったから人間性が現れてくそつらいWWWWWWWWWWWW

2015_03_18_05_29_06_000.jpg
ひどいラテールの闇を見た
(尚この後私も全滅した

2015_03_18_05_29_23_000.jpg
念押しされる(無言でSS連打

2015_03_18_03_01_12_000.jpg
2日間スタン撮り忘れるとかいうやらかしをやらかす
我慢して耐え切ったwwwwっwんごwwwwww
グラうってスタンしないやつwwwwwwwwwww

2015_03_18_07_16_45_000.jpg
タクト13-12に気づいてからすっげーあっ○ーにあおられる
くそwwwwwwwwwwwwwww
あっきーの武器見てるとスッゲー13-13貼りたくなるからやめろwwwwwwww
早く+4にしてロックしてしまいたい

2015_03_18_07_42_39_000.jpg


じゃすみん・・・・・・

らてえる やることがおおすぎ


猫戦車っていうブラゲを ちるのふ じゃすみん ワイ あっきーでやったんだけど

2回でBANされる
(この後 別PCでも2回でBANされる

You Ban

2015_03_14_22_42_53_000.jpg

いるのわかってんだからでてこいWWWWWWWW
居留守が激しいスイパラならではのお言葉


2015_03_14_22_10_15_000.jpg
雑魚の代名詞みたいに使うのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2015_03_14_21_59_24_000.jpg


スピアだけにピンポイントで入ってたやつだった

スピアだけにピンポイントで入ってたやつだった

スピアだけにピンポイントで入ってたやつだった

わりと気に入ってる

2015_03_15_21_27_16_000.jpg
ガチムチツボッチ


2015_03_15_02_20_02_000.jpg
ハジメちゃんがずるしてた

2015_03_15_18_26_20_000.jpg
ダルマポット
冷静に見返してみるとじわじわくる


2015_03_15_21_26_00_000.jpg
この前 物理pzlギターにはってから
ことあるごとにじゃすみんに 3大物魔ギタリスト扱いされるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2015_03_16_03_51_16_000.jpg
もう1回遊べるどんWWWWWWWWWWWWWW

なお消化できてなければ倍プッシュ


2015_03_16_03_52_49_000.jpg


じゃすみんの想いが重い
(おもいだけに

なお つぼっちなら24h

つぼっちと10時間話し続けるMMOだ、だるまぁるぅ

003.jpg
サブマスもらえないだるまWWWWWWWWWWWWWW

つぼっちの今日の名言1/100000
004.jpg
005.jpg
つぼ「らてーてはLvじゃねーんだよ」

006.jpg
デゴスはプリリン

つぼっち名言集2/100000
008.jpg
つぼ「君は過去に吠えるのかい!?!!!!!!!!?!??!」


009.jpg
素で○○○~○をでにむにと勘違いして
話しかけまくって あれ俺もしかしてでにさんに嫌われた?と
勘違いしてた誤解が解ける図

うそやろWWWWWWWWWW

10.jpg

すいぱらのるーいんはちょっとおかしい人しかいない(いい意味で)(私も含めて)

Dの意思をつぐものWWWWWWWWWWWWWWWWW
3DWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くっそふく

絶対流行る 流行れ 流行らせよう

011.jpg
だるまイフWWWWWWWWW
この言葉が分かるのラテールに20人ぐらいしかいねーだろWWWWWWWWWW


12.jpg
ダルマアアアアルウウウwwwwww

いやでもまじ冗談抜きでだーさんで繋がってる人の多さはやばい
なおだるまをすいぱらにいれた戦犯は私です
しゅうちょうまじしゅうちょうwwwwwwww


らってーる1


久しぶりにらってーるつけてみたらすっげーUIが進化してた

002.jpg





001.jpg

くそがwwwwwwwwwwしねwwwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
