

えんd1

にーべるんぐの指輪が超ほしいようううう

フェザー60Lvまであげてみたけど
使い勝手が超微妙
Str65%int35%な所が超微妙
風属性が微妙・・・・・
魔法強くはなるんですけど
南部古戦場とか
東の盾だと火力全然足りません円
他の所だと別になくても・・・
その上ブラックロッドの方が殴り殺せてしまう
と言うか闇属性が強すぎる感なきにしも非ず

ウーン なんか良い片手杖あれば
リパルサーと二刀流でなんとかスルンダケドナー
リパルサー買う段階からですけど!

まともな片手杖が
混沌の杖Lv20しかないんやけど()

なんで制作の片手まだ実装されてないん/(^o^)\


制作はどうやら
(他素材の平均価+果核)/2+Slvで
レアリティが決まるらしい

長剣が硬材4軟材1芯材1でこれをベースに考える


(4X+Y+Z/6+C)/2+S
c=C/2として
=S+c+X/3+(Y+Z)/12

X/3+(Y+Z)/12=Aとして

=S+c+A

赤を目指すなら最低30いるわけだけど
アザゼルつこてc=15
青素材オンリーでAが5
Sが10必要になる


Aに緑素材が1混入すると
A=11.6666
S≧8.6666→S≧9
2混在すると
A=13.3333
S≧6.6666 →S≧7

硬材の緑が見つからないので
芯材2にして緑3で全7だと
A=14.28
S≧5.72→ S≧6

ウーン 小細工してもそんなに変わらない

まあ7まであげて素直に
2投入するのが最速くさそ~

術式40素材一瞬だけ実装されたけど
帽子ぐらいしかロクなモンがないなー
なんで杖ないの杖()

SLv10にできたらオール青素材+アザゼルで
赤できるんですけどね~
SLv8までは目指してもいいかもしれないけど
9からは無銘とかないとムリデースwwww

そして9月のイベントがショボすぎて・・・
隠蔽とか誰得・・・・10%・・・
緑レアおちんのこのウサギ・・・
8月のイベント超ゴージャスなのに乗り遅れて
待ったくもらえてない
発狂しそう
来月に期待age

神魔戦はしばらくおやすみやな~
素材が必要になったらやろうそうしよう

らんす9

うっかりやるまいやるまい思ってたランス9に手をつけてしまう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
