

1192

国名が決まりましたね

紫が変わるのはちょっと予想外でしたね
ソアラだったら変えるの面倒しこのままでいいじゃんとか言ってそうなイメージ
まりーちゃんとかみおちゃん辺りがそんなの面白くないよ!とか言ったのかな
とかどうなんでしょうね
ノリノリでこれいいじゃん!とか言うソアラが想像できない
いや案外投票であっさり決まった系なのか?どうなんでしょう

青もそっちくるかー ってかんじですね
ポセイドン辺り強そうかなー思ってましたが

黄色はゼウスかエデンなりそうだなーと思いつつ
トールカリーなんねえかな と 思ったけどならなかったね
トール(仮)らしいけど
どっちかっていうとカレーの国とトールみたいなやつだと思ってた
トロイアなんて国もありましたね

後自分 メルヘンっていうのを送ったんですよ
通ってほしかったのに通らなかったけど
勿論ハーデスも送った
プレイヤー名系は通らないかもしれませんねこれ

紫でもタマカツオとか送ってる人絶対いそうだわ

逆に赤のリザハルトは通った
これ字面だけみたらそこそこかっこよさげな感じでてるし
相当昔の人物だからいけるやろなーw思ったけど
流石に次は緋炎だしムリでしたね・・・・
リスペクトけんたくんスタイル
リザハルトとメルヘンとおりゃあなあ・・・

カタカナオンリーとか
ちょっと制限がつらすぎましたね

こう全体的に中二ネームっぽくなってしまって
いまいち盛り上がりづらい名前が多すぎましたね
オッズ作ってどれになる?!みたいな賭けでも
してりゃよかったかなーとか思わなくもなかった

緑は本当に盛り上がりませんでしたね・・・・
ガルムとオルトロスぐらいが有りかもしれないぐらいな話は出ましたが
結局ケロベロスでいいやみたいなカンジですね

くー もっとセンスある名前出せれてればなー

後まじメルヘンとリザハルト通ってりゃなあ くー

角をもぎ取れ

HR80になりました
予想以上にクリアに時間がかかりますねこれ

後高難易度が面白い
金銀、レウス3種、レイア3種辺りは面白いですね
激昂ラージャン×2とかは苦痛ですけどw
裸ジョー2匹とか面白いんですがまだHR足りないせいで出てないにゃあ

双剣クソ弱くなったなーって思ったらそうでもありませんでした
X+Aで連斬だせんじゃん!!!!!!
ちゅうせいのう;;;;
でも尻尾硬くなったのかやたら切るのに時間がかかるきがする
アカムとかグラビは即なんだけどね
レウスとかレイアとかきりづら

ヤマツ双剣とテオ双剣が凶悪過ぎますね
後ジンオウガ亜種双剣が強い
超絶一門が霞むw
逆に前半の双剣は色々性能が・・・・

マンハーは後ラージャンハンマーぐらいなんですが
ラージャンの角とかどうやっておるの;;;;
まあ多分睡眠爆殺あたりが正解でしょうねこれ
正面切って折るのはムリ

テオハンマーは角が苦痛でした
気合で折りまくったけどたてがみ率高すぎて発狂する
角3出す間に玉10個ぐらいあったよ・・・・
クシャハンは弱すぎてあれですね 作ったはいいけど使い道がない

みんなスラアク使ってんなーと思ったけど
これ結構強いね 剣モードがゲロ強いけど
すっげー使いにくい;;部位破壊がうんたらこうたらwikiにあるけど
これで高部位あてるの超むずくない;;?

後闘技大会なかなか面白いけど
ソロA、ペアSなかなかでんですね~
後げきりゅーそーあてづらwww

レウスレイア亜種亜種はキツすぎます やりたくない

防具の方は
真鎧玉どころか
重鎧玉ください?レベル・・・・
使ってるのは胴系リベリオンで刀匠つけてランナーつけたやつとか
ボマー、高速設置とかのやつと
金レイアとか
ランポスSに胴系つけて攻超+匠とか使ってる
ミヅハアカムの耳栓風圧テンプレ装備もつくらないとだな~

ギルクエ超きついね;;;
100レベゴアとか痛すぎて辛い;;;やりたくない;;

まあもうちょっとしたらクリアできそうです

HH4(ヒューマンハンターフォー)

どうも 一週間前程にモンハン四を買ってしまいました
当初買う予定はなかったのですが
まあ周りのとの付き合いという事で購入することに

全然人ハントしてませんね
モンスターばっか狩ってます

集会所は黒グラビまでソロで進めました
青レウスは対空長すぎて発狂しそう
閃光九〇個ぐらいもちこめませんかね;;;;?
届きそうで届かない所にいる所が最高に腹立つので
これはオンで数の暴力で狩ってしまいました
閃光三発目ぐらいで死滅してしまう青レウスさんかわいそう
ジンオウガ亜種とかティガ亜種的なものはソロでいけそうなんでしょうか
どうでしょう そろそろ流石にキツイのかなー

使ってる武器はマンハーってやつです マンハッタン
溜めの使い分けが熱い
溜め2からのインファイトは鉄板ですね

個人的に面白かったのは
ゴア、ティガ、ジンオウガ、シャガル、ノーマルレイア辺りでしょうか
全部ティガみたいなやつじゃん;;;ティガさいつよ@@;;;
最初ノーマルレイアはおまえまじサマソしすぎだろ 陸に降りろよクソが!!!!!!
アイススケートにでも出場すんのかよトリプルアクセルかよ と思ったけど
慣れれば横ため3で サマソ読み合い熱すぎぃ!!!って感じ
あ 桃レイアはお帰りください

クソだと思ったのはガララアジャラ、青レウス
ガララアジャラとか完全に防御力上げて物理で殴れみたいな状態だよ;;;
乗りやすいとかwikiに乗ってるけど詐欺 onでも全然誰も乗れてねーぞ!!!!
(むしろ乗れてないとかいう自分が一番ジャンプ攻撃して大勢削ってるけど
青レウスさんは早く地上に降りて来てください?
ワールドツアーされてたのもアレでしたが
届きそうで届かないのもタイガイですね
後ホーミング性能がおかしい
ブレスヒットダウン→突進を最速で回避→高速バックブレス→死亡
飛び道具からのそくしこん;;;;;;じちょう;;;;
ホクトかよ;;;;;テッテレーとかオモイガーが聞こえるよ;;;;
でもその分やっぱ柔いなー ソロでやる分には最悪だけど
逆にPTだとカモって感じな気がした 転びすぎ;;;;
ガララアジャラは単純におもろくないってかんじですね;;;;
連打ゲー;;;死にもしないけどさぎょお;;

ネルスキュラがクソだって結構聞くけど
ソロだとモーション見て先周りしてインファイト持ち込めは
なかなか面白いってかんじ
PTだとピョンピョンピョン丸でやばそう
バッタやろう;;;;

後ブーメランで尻尾切り頑張ってます;;;
黒クラビが投擲発動でブーメラン5個
投擲なしで
下位ジンオウガが10個
下位ゴアが7個
って感じでした
レウスとかレイアは打点高すぎであてれませんね;;;
ジンオウガも予想異常にすばしっこすぎぃ!!!しぬう!!!
グラビはもう切り放題です 切ってくださいいってます
切り飛ばしましょう 黒グラビとかビーム打つたびに
2発アテれるのでカモすぎます

ゴアもわりかし比較的切りやすい部類かなーと
っていうかゴアとグラビぐらいしか切れそうなのがいない
シャガルマガラは・・・どうだろう・・・・
恐竜化してすぐ切ったしな・・・ゴア・・・
多分ジンオウガぐらいの難易度ぐらいじゃねえかな・・・・

普通に切断武器持てよって話ですね;;;;
双剣のモーションがクソになってるし
片手は・・・・
太刀は火力落ちてるし
大剣はソロ()なんでウーンって感じなんですよね
まあ太刀ですかね まだ
強走薬グレ有りで天地か超絶ぐらい作れたら
双剣でいこうかなとは思うんですけどね
まあマンハーブーメランもネタとしてはありですよねきっと;;;
笛も触りたいんですが なんか仕様が変更されたのが辛い
特に演奏ボタン?みたいなの押さないとダメなのがなー
こう流れであててって作るのがスキだったんですけどね
まあ演奏って過程が増えたぐらいと思うかんじですかねこれ?
ランスガンスも触りたいんですけどね~
まあそっちはもともとが専門外なので・・・
まあいつかさわろうかなと

ボウガン系は・・・・スコープの調整がクソ過ぎてアカン
R1おしっぱでアナログスティックで動かせるようにならんのかアレってなる
十字キーとかむり;:;;;;;;


まあモンハンHR開放されたらまったりやろうかなぐらいにはおもってるので
後1周間ぐらいでクリアして人狩りに戻るね;;;狩られるけど;;;

Born to loose

あー いらいらする

今日のアリーナストレスマッハだわ

何がストレスマッハっていうか
一番ストレスマッハだったのは
茶の間が超調子乗ってたけどそれを止めれなかった事と
止めようとするやつが皆無だったこと
俺茶の間にバッシュいれといてーその間にーとか
ぐらいの事考えてたんだけど

アイツのポンガが外れないこと 外れないこと
外れないっていうか誰もタゲってねーなこれっておもったんだけど

特にクソ笑ったのは
自陣に茶の間がきりこんできて
というかまあ とちこ追ってきたのを自陣に
引きこんだんだけどそれ
あいつダムポン両方はいってねーのに
とちこ殺害して そのまま生きて帰ってしまったということ
WWWWWWWWWWWWって生やすかすごい迷った

普通は死んでます
皆さん暴けないスナ1にかまいすぎです
やめてください

おまえらワードナとなんか弱そうなスナと
よくわからん制服きたヲリ 狙いすぎだろwwwwwwwww
ってクソ思った


まあメテオリットと茶の間いたから
けっこーきつくなりそかなとはおもったけど
こっちプリ1で向こうプリなしとはいえ

いろいろギャグかと思う展開が多かった

その前のアリーナもなんか76のヲリがいて
その上やたらスナクルセが多くて
その時点でお、おうってなったけどそれは良しとして


まあいつも思いますが
仕事しないやつがいてもいいけど
仕事するやつがいないのはダメだな と 思います

本当に常に3:7とか 2:5 1:4で戦ってる事が多すぎ

皆さん仕事してください(特にスナ
本当に仕事をしてください(切実

多分今活動してる中で
仕事をしてると言えるレベルのスナは
Tager、mutandine、Volerだけ
戦争で言えば 後Tホクトぐらい
taoはよくわからん・・・・
昔はそこそこいける印象あったけど
市橋達也もけっこーがんばってるなとは思う
後誰か知らないけど赤の冷気スナは本当に凍るとイラっ!とする
ほんとそれだけだけど・・・・・

Volerは流星だけど よく仕事してるなって思う あれ誰なんだろう
誰かのサブ?

他はいてもいなくても変わらないというか
なんかエリミうってきてうざいなとか
なんかパンパン音するやついるね レベル
まあ暴けるならそれにこしたことねーけど
別に暴かんでもスルーでいいと思うのに
デフェ音SK音で方向だけはスグわかるし
(ソニックもうってこねーし
皆さん構い過ぎです
(逆に言えば そういう風になってるときは仕事されてるなと 思う


ま~ どちらもNMいなかったんで
前衛してたんですけど
フォローが全くこない(これはプリとかじゃなくてPTとして)
んで 別にPTなくても良かったなと 思いました
というか途中で抜けました

わいるDも まあ 多分位置が悪かったのか知らんけど
俺にダムクソ漏れること漏れること
多分1回も俺に入ってなかったと思う
後最初 ブラッドはかぶったけど ダム 俺先いれたあと
いついれてたんだろ かぶってたのかな わかんね
まあプリにダム入ってたんでそこまでは気にしてませんが
結局茶の間と メテオリットが 相手ヲリ3で ダム常時フリーで火力して暴れてたので
どちらかを 止めないと(可能ならば両方 メルヘンの回復が間に合わねーなと
思ってたんですが わいるDは本当何やってたのかよくわからなかった
なんかスナ?かDGっぽいの転がしてたのは見ましたけど・・・・
後84:88ぐらいのよくわからんとこでバリアつけたまま走りだしていって
キレたとこデバフ刺さってましたのでとりあえずダムいれたけど
さすがにそれは助けれませんでした
さようならってなってました

ま いろいろ どやがおに偉そうに書いてるんですけど
所詮オール7程度の路傍のヲリで 自分は楽したい 楽しみたいだけなので
皆さん頑張って 楽させてください?みたいな話でした
特にわいるDさんにはわりとこの人できる人なんかなと
最初構成クソきちーけど まあ 3いるしいけなくはねえかな?と思ったら
カウントしちゃダメな分類でした

俺がグロッシーオバッシュで捕まえてる時
わいるDさんがあいつ夜明けでクリ出ないのに
イグナイトつこて クリ出ないブラストと通常で
もりもり私のバッシュ消費していったときも
やめてくださいと思ったのは内緒ですが


まあ今日は思惑通り進まなかったなあ と 思います
後茶の間が元気すぎた これは止めたかったなあ と言う話


そういえば ドクロベーが
アリーナ 職ぐらい 偏らせないでよ みたいな 話書いてたけど

俺は職構成偏ったり ムリゲーっぽい 構成とか 嫌いじゃない
むしろ普段ではありえないような構成とか
そういうのも面白いと 思う

ただ思うのは やる気ある やつと やる気ない やつの数ぐらいは
揃えてほしいかなーみたいなかんじ
まあ判別不可能ですけどwwwwww
ただまあ やる気あるやつがいればどんなゲームでも面白いけど
やる気ないやつばっかだと チームは本当に変えたくなる
それは事実だし それ以下以上でもない

勿論 頑張ってる人もいっぱいいるんだけどねw
ただまあうーん やっぱうーん
なんだろうね

まあ今日は超モヤモヤしてた アリーナでした

こういう時はなんか軽く1:1とか1:2とかやりたい気分
パンデモニウムしたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
